花さんの新業務 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

今朝の花さんとの出来事です





花さんがご飯食べ終えたので

とりあえず呼んでみました




最近は呼んでもこない花さんですが

今日はどうかしら?




はーなさん♪

おいでおいで♡

カメ!!!!


はーい


来てくれましたね(´◡`๑) 


花さんは気まぐれなので

来たい時だけ来たらいいってスタンスですが

コミュニケーションが取れるのは嬉しいです♪



本日はとりあえず、甲羅が乾くくらいまでは

お膝でのんびりしてくれました

花 ぎょうむちゅうです


業務中‥ですか

カメソックの新プロジェクトかな?


おわりー


業務終了ってことですね

どんなお仕事なのかしら

なごみのひとときをぷろでゅーすです


なんとーΣ(´□`;)

愛しのカメさんと心安らぐひと時をプロデュースですか!


ストレス社会に需要ありですね!

確かに癒しの効果は抜群でした


流石はカメソック

目の付け所が違います



ちなみに特別報酬はあるのですか?

花はおいしいいちご


あー(^◇^;)

旬ですもんね 


買ってきます♡


ストレス社会において

癒しの象徴である愛亀さんと癒されるひと時

報酬が美味しいオヤツなら

花さんの健康を守れる範囲でご提供しますよ(*^m^*)