花さんいつもの気まぐれ | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

はーなさん

お掃除するからおーいで♡

やだです


‥やだなのですか(´・ω・`)?

ごじぶんで おそといきます




せーの


えいやーっ


本日で3日目

何故か花さんは、お膝に来てくれなくなりました💧

お膝にうんこさんされても怒らなかったのに

なんでかしらねぇ‥( ;∀;)

花はじりつしたかめさんなのです


ワタクシ、甘えたいニンゲンです

花さーん、ぷかぷかさーん

かまってよぅY(>_<、)Y 

やだです♪

ヤダー


残念無念(≧w≦;)



さてさて、本日嵐の予定ですが

「あはれなるものたち」と「ドッグマン」を観てきます

先日見た「アーガイル」と合わせて、後ほど感想が書けたらいいなぁと思ってます(´◡`๑)