花さんのお便り(だったら良いなぁ) | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています


うーん‥


でません



そりゃそうでしょうよ

最近は毎日お膝にうんこさんしてましたけど

毎日同じ時間にお通じがあるなんて

中々ないと思いますよ

ごふまんです


ここにおとどけします


座椅子は洗えないからヤメテください(≧w≦;)


はーい


花さん便のお届けは

お膝か水中にお願いします(´◡`๑)




それにしても‥



どうにもこうにも、不調なのです‥

花粉症の薬を変えたら合わなかったみたいでして

今週はずっと不調気味

週末は、眠っているだけで終わってしまいました💧

花からのおたより おしえてあげます


はい、是非ご教授ください


はやくねなさい です


早朝から寝ろと(⌒-⌒; )💧

お心遣いに感謝感激ですね





花さんからのメッセージが

そうだったら嬉しいなぁってお話でした(´◡`๑)


今週末は不思議といくらでも眠れる感じで

体が休息を求めていたのだと思いました


さてさて、年度末

頑張り時ではあります


今週半ばは映画を観る予定もありますし

無理のない範囲で乗り切りたいと思います(´◡`๑)