花さんと砂肝 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さーん

連休最終日だから、砂肝ご用意しましたよ

食欲も復活して絶好調のお祝いも兼ねて(´◡`๑)


花さんどうぞー

すなぎもさん


いただきます


あーーーー


ーーーー‥‥


がぶっちょーっ


いたたたたたーっ∑(゚Д゚)

やると思いました💧


砂肝、美味しいですか?

おかわりー


はい、たんと召し上がれ(´◡`๑)




それにしても‥


やっぱり果物あげた時ほど喜びませんねぇ


クサガメさんは基本的に「肉食寄りの雑食」だから

肉系の食べ物は好きなはずなんだけど‥


果物好きは、花さんの個性かな(*^m^*) 

ねむ‥ねむ‥


たくさん食べて

暖かいお膝の上で甲羅トントンされて

花さんは眠くなったみたいです




しばらくお膝に乗せていたので、足が痺れまして

動いたら起きちゃいました💧

うーん‥‥


おでかけします


はい、いってらっしゃい

カメルンルンルンルンルンルン


さてと、花さん邸のお掃除しちゃおう




ランニングランニングランニングランニングキラキラキラキラキラキラランニングランニングキラキラキラキラランニングキラキラキラキラキラキラ


花さん、お掃除終わりましたよー

はーい



また、おいでおいでしますか?

ワタクシのお膝は暖かいですよ

やだです


そうですか(^◇^;)


花は ねんねします


雨ですものね

今日の花さんは

お家でゆっくり寝て過ごすみたいです




さてさて、昨日は河津桜を見に行きました

ソメイヨシノより早咲きの、色の濃い桜です

お花見散歩してる人がたくさんいました


後日、ブログに載せたいと思います(´◡`๑)