花さんと寒かった日 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さん、お掃除しますから

お膝においで(´◡`๑)

はーい


昨日は寒かったですけど

花さんの食欲が落ちませんでしたね


一日中お水から出てこなかったおかげかな?

ヒーターさんにピッタリくっついてたもんね

おさむぅございました


角部屋だからかなぁ‥


日差しのある日はエアコン要らずなんですけど

日差しのない日はエアコン稼働しても

あまり暖かくならないのですよね(^◇^;)



おひざはあたたかいです


はい、ワタクシ恒温動物ですから

こうおん?


外気温に関わらず、体温を一定に保つ生き物のことです


寒い日は、ヒーターさんではなくて

ワタクシにくっついていても暖かいですよ


歓迎します

やだです



そうですか(^◇^;)