ヒルトン東京ベイ ラウンジオー デザートビュッフェ「Bon Dance(ボンダンス)」 ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

これ、可愛いから本当におすすめおねがいおねがい


どれもこれも可愛い&美味しい爆笑


しかもラウンジオーは子連れに慣れているので、対応が親切です爆笑


お皿下げる時に

「美味しい??ニコニコ

って息子に聞いてくれたり、とても楽しく過ごせましたウインク



まずこのランチョンマットとメニュー表おねがい

これ、持ち帰ることが出来るんですよラブ



可愛すぎかー爆笑!!

いそいそとお持ち帰りひらめき

(何に使うのかはわからない…泣き笑い



可愛すぎかー!!照れ



黒蜜ゼリーとわらび餅の贅沢抹茶パフェ



うちワッフル クランベリーとミルクチョコレート


うちわ型のワッフルサンドですラブ

中にはチョコレートとクランベリールンルン



提灯ラズベリーマカロン

毎回楽しみのマカロン、今回はなんと提灯型ハート



ライチ&フランボワーズケーキ



装飾が可愛いのよ本当…ルンルン



レモンメレンゲケーキルンルン

酸っぱいレモンとメレンゲの軽い口当たりが非常に美味ルンルン




金魚のトロピカルショートケーキ





盆踊り太鼓の味噌ピーナッツチョコレートムース



ひまわりのパッションチョコレートタルト


ここからはセイボリーラブ



フライドポテト、チーズ風味おねがい



お祭り屋台風 あんかけかた焼きそば


餡がとても濃厚で美味しかったラブラブ




イタリアンお好み焼き



お祭りの定番、ミニアメリカンドック照れ




チキンも爆笑


ピリ辛ごぼうと海苔のサンドイッチ



蒸し鶏と春雨のサラダ 梅風味



毎度お馴染みクロッフルおねがい





お好きな具材で作れますおねがい




2時間たっっぷり食べましたおねがい



ホテルの方が法被を着てお祭り気分を盛り上げているのも最高でした爆笑


息子が

「写真撮らせてくださいおねがい

ってお願いしたら、最高の笑顔で写っていただきました照れ

やっぱりヒルトンは良いねラブラブ



2024年6月22日(土)~9月1日(日)
※土日祝日限定
12:00~17:00
大人 4,700円
お子様(4~8歳)1,800円 

(9~12歳)2,600円
(税金・サービス料含む)


ぜひぜひ出かけてみてくださいラブラブ