グランドニッコー東京ベイ舞浜 4th アニバーサリースイーツブッフェ ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


開催が、今日までだけど…笑い泣き


せっかく写真をいっぱい撮ったから載せとこ爆笑

次回のご参考にどうぞー照れ


まず目を引くこちら!



シフォンケーキなので食べられますラブ



このユニコーンは飾りだから食べちゃダメよチュー



グリーンブドウのコンポート



青・赤肉メロンのトライフルラブ



カフェオレゼリーおねがい


これすごい食べたかったなぁ酔っ払い

コーヒーゼリーよりも甘いんでしょうかね。

次回も、もしあったら絶対食べてみようと思います。



ココナッツマンゴープリンチュー


マンゴーのデザートありましたねニヤニヤ

プリン好きの方にはぜひオススメです照れ




カップケーキのタワー照れ


天才的スタースター

これぞフォトジェニックじゃないでしょうかおねだり



トロピカルマカロンびっくりマーク

湿気のせいで、マロンたちがくっついてしまっていて、1つずつ取るのが大変でした笑ううさぎ



チョコレートライムタルトおねだり


これも本当にきれいなスイーツキラキラキラキラ


上に載っているチョコレートが、とってもおいしかったですキラキラキラキラ


下はライム生地のタルトになりますので、さっぱりとしています。



これだけで売られていても絶対に買うグリーンハート



ライブステーションにはピーチヴァルヴェーヌのパフェ!!


これ…

これ…

食べ損ねたガーン


わー、何やってるんだろうアセアセアセアセ

私のバカ馬鹿ガーン


これは絶対に食べようと思ってたのに、すっかり忘れてしまいましたガーン


桃、絶対おいしかっただろうになぁ。

悔しいです泣くうさぎ




オレンジマスカルポーネムース



こちらもとてもきれいなムースケーキとなります。



ライチとフランボワーズのケーキデレデレ



紅茶と桃のタルトまで目がハート


こうしてみると、桃のデザートがとても多いですねスター目がハート


だめだ、写真が多くて終わらない笑い泣き


あと一回、続くかな??