ヒルトン東京ベイ ラウンジオー デザートビュッフェ「Bon Dance(ボンダンス)」 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



千葉県舞浜にあるヒルトン東京ベイ、ラウンジオーのスイーツブュッフェ、

「Bon Dance(ボンダンス)」に行ってきましたラブ


取り急ぎ照れ


超可愛い照れ



今回は本当に装飾が凝っていますおねがい


毎回凝っているけど、今回は非常にセンスが良い爆笑



可愛いの嵐よおねがい



今回のテーマは夏祭り。



スイカを模したケーキや…



ビールを表現したスイーツ




「夏だ!ビールだ!乾杯だ!オレンジゼリーとクレームダンジュ」


オレンジゼリーは果肉たっぷりにっこり


クレームダンジュは、存外にずっしりとした口当たりニコニコ


屋台の定番の


りんご飴も登場おねがい



クオリティが天才的おねがい


りんご飴のティーロリポップ爆笑



ヨーヨー型のケーキ




塩バニラのヨーヨームース


一口でパクッといただきます飛び出すハート



たこ焼き型のケーキ飛び出すハート



たこ焼きプチカスタードケーキラブ



焼きそばを模したタルトまで照れ




デカフェコーヒーの焼きそばタルト指差し





チョコバナナもありますよ爆笑



チョコバナナバターサンドニコニコ



これはこれは…キラキラキラキラ


屋台風の装飾を考えた人、優勝爆笑


凄く可愛いし、見ているだけで、テンションが上がります照れ



上を見上げたら花火だし花火


そう、ヒルトン東京ベイのラウンジオーの1番の良いところは、可愛い!


毎回テーマごとにすごく凝っていて、見るのが楽しみなのです音符音符



ライブステーションのデザートは、カラフルお祭りゼリーとフルーツのアセロラかき氷カキ氷




オーダーごとに作っていただけますラブラブラブラブ



見てくださいピンクハート



芸術的な一品ですラブラブラブラブ



セイボリーには、冷や汁が登場ほんわか



自分が好きな具材をトッピングして食べられますニコニコ


息子は

「温かいスープが欲しかったなあえー

なんて言ってましたが、この冷や汁が食べやすくって何度もリピートおねがい






毎度お馴染みフォトスポットも登場おねがい





凄く凝っている上に、ケーキの考案者の方のメッセージまでびっくり


もう1回だけ続きます照れ