楽天お買い物マラソン! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日は



焼肉きんぐのランチ食べ放題に行きました爆笑


やっぱり夏は肉が良い!!


息子はみかんゼリーを15個も食べていてえー

本当にゼリー好きで困るわ泣き笑い



私も食べたけど笑い泣き





スーパーセールが終わったと思いきや、今度はお買い物マラソン

爆笑


今回は買わないぞ、と思いきや…



酵素がなくなったので購入。


現在、1.5キロ減でキープ中。


運動も何もしていないので、まずまずな結果では泣き笑い!!!!!?


1.5キロ減ると、体型は変わらないけど、フェイスラインはシュッとしましたおねがい


あと、


こちら、前回買ったのに、既に残り4本…ポーンポーン


息子が存外気に入ってまして、まぁ、コーラとか飲むより良いかな、と。


私は炭酸水と酵素ドリンク割って飲んでます。


これから夏になるから買い足しました笑い泣き


そして、



すんごい気に入っていた日傘…


どこかに行ってしまって笑い泣き


結局、車の中から見つかりましたが、焦って買い足してしまいました笑い泣き


しかも焦りすぎて、同じ色を買いました笑い泣き笑い泣き


でもこの自動開閉&完全遮光&軽量を使い出したらやめられないのよ指差し


あと、


いろんなブロガーさんが買った買ったと書いていたので買ってしまった不安


ハンディファンがいるのかいらないのか、正直わからないけど、軽いなら一つはあって良いかな、と。


どんな使い心地かなーと。真顔


そして


息子のラッシュガードがどこを探してもなくて…不安


仕方なしに購入…キョロキョロ


絶対に家の中にあるのに、なぜか見つからない…真顔


もう嫌…ガーン

マリンシューズも買ったそばからなくなるし、もうなんなのはてなマークガーン


冬籠のリスのようにせっせと仕舞っては、仕舞った先を忘れて買い足す馬鹿、それが私…笑い泣き


マリンシューズは、もう何回購入してるんだか…


本当に嫌だわあガーン


あとはいつもの



アマノフーズおねがい

息子の朝ごはんに大活躍ですよびっくり


結局、だいぶ買い回っていますね笑い泣き


はぁ…


楽天さんの手のひらの上で転がされているわ…悲しい


ころころころ…