鴨川グランドホテル 夕食 ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

部屋着にも外出着にも使えるラブ
超絶おすすめワンピが半額ウインク


ずっと続いていてすみません笑い泣き


それだけ種類が多くて美味しかったのですラブ


ディナータイムは単価が高いからか、客層が落ち着いていて、子供が騒いだり、走ったりということがなく、ゆっくり楽しめました。


息子が

「お客さんも篩にかけられているんだね」

と言っていて笑ってしまった爆笑


もともと鴨川は千葉県の中でも、ホテル代金が高めの場所なのですよね。


そして外国人観光客がほぼいないので、すごく落ち着いています笑い泣き


鴨川シーワールドに来たファミリーやカップルだらけなので、秩序があるというか…


普段、舞浜なんかは外国人だらけでマナーがとんでもないのでガーン


そう言ったストレスが一切なかったですラブ


鴨川、良いなおねがい


夏休みはぜひ鴨川に照れ




これ美味しかった酔っ払い

牛ほほ肉のシチュー酔っ払い酔っ払い



房総あわびのガーリックライスポーン

鮑が食べられるなんて歩く歩く




まだスープありました歩く

ミネストローネラブ



アサリの味噌汁でしょラブ




お茶漬けも照れ


漁師飯ですってニヤニヤ



茶そばニコニコ



冷やし担々麺飛び出すハート



キッズメニューもありますよ飛び出すハート



ハンバーグやミートソースのスパゲッティなど、子供でも食べやすいものがたくさんニコニコ



エビフライニコニコ

からあげニコニコ




フルーツサラダ




ここからはデザートコーナー



バナナケーキ



旬果のソイミルクマリネラブ





プリンおねがい


ティラミス爆笑


チョコレートフォンデュもありますおねがい

子供がやりたがるやつ〜笑い泣き







これだけあると食べきれないウインク



なくなく諦めたものもえーん



もっと食べたかったけど、お時間ですおねがい




とっても美味しかったし、落ち着いた雰囲気で良かったです爆笑

ご馳走様でしたおねがい