鴨川グランドホテル 夕食 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

鴨川グランドホテルのディナーも食べ放題ですラブ



夏休みの旅行にも千葉県の鴨川はおすすめおねがい

ご飯美味しいし、『鴨川シーワールド ③ わりと見所しかない』【ふるさと納税】【千葉県鴨川市】市内宿泊施設『共通宿泊券』1.5枚(1万5千円相当) [0050-0034]楽天市場50,000円${EVENT_LABEL_…リンクameblo.jp


鴨川シーワールドは楽しいしおねがい




チェックインのタイミングで1部と2部の予約が出来ますが、我々がチェックインした17時時点で既に1部は満席泣き笑い


自動的に2部に振り分けられましたガーン


夕食が19:20〜というのは、子連れには少し遅いかな。


第1部が良い場合は、早めのチェックインをニコニコ


ただ、17:30〜はちょっと早いのよね笑い泣き



早速行ってみよう爆笑



わぁ爆笑爆笑





美味しそう爆笑



お寿司もある!

刺身もある!!照れラブ



これさ…





海鮮好きにはパラダイスハート

息子はお刺身大好きなのよー爆笑

最高じゃんラブ





やっぱ鴨川といえば海の幸よね。


1番驚いたのが…

マンボウ笑い泣き!!


思わずスタッフさんに

「マンボウってあのマンボウですか????

と聞いたら

「そうです、あのマンボウですグリーンハート

とマンボウが泳ぐジェスチャーをしてくれました笑い泣き笑い泣き



黄色いお皿がマンボウの酢味噌和えですキラキラ


こちらではスーパーに並ぶこともあるくらいメジャーな魚だそうです。びっくり


同じ千葉でも、こんなに食文化が違うとは…笑い泣き


私はマンボウを食べたことがありません爆笑


今回、初めて食しましたが、酢味噌の味が強いかな。


マンボウ自体にも癖があるのかしら。

ちょーっと、生臭い気が真顔




海老もステーキも生ハムもありますラブ


ケーキも先にとってきました爆笑



海老とステーキが美味しいので、おかわり爆笑



スパゲッティも本格的な味で、とっても美味しかったラブ



冷製コーンスープも美味しい〜酔っ払い



息子がお料理のブュッフェ台を撮影してくれました歩く

これは、うすい豆腐ニコニコ




稚鮎の南蛮漬け



マンボーびっくりマークよだれ



マンボウだよ、マンボーニコニコ


食べるのね、これを…笑ううさぎ



木の芽味噌和え



綺麗ウインク



サーモンのお寿司



イカのお寿司




鴨川は本当に人が良いニコニコ
ホテルの方、みんな親切でした飛び出すハート