カンドゥー 6月休日第2部 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


またまたカンドゥー爆笑


息子のお誕生日の期間(お誕生日から前後1ヶ月)にもう一度行っておきたかったので、行きました爆笑

キッザニアよりカンドゥーの方がお誕生日特典の期間が長いので嬉しいよね照れ


目的は、前回やり逃したロボット!指差し


あ、お誕生日特典は、最初に体験するアクティビティで申告すれば、カードをもらえますおねがい


しかし…ガーン




ロボットやってないじゃんガーンガーン


ちょうど改装中だったらしく、プログラミングはお休みでした不安




ペッパーが寝てるよ…ダッシュ


前回出来なかった、お誕生日特典がもらえるアクティビティをやりたかったのにアセアセ

他にやれなかったのは弁護士ですが、それはやらないと頑なです凝視


なんでだろはてなマーク

弁護士だから正義の味方なのにねはてなマークはてなマーク



来て早々、目的を見失う…泣き笑い


これは多分リニューアル。



でも、ロボットの場所が飛行機の横に変わっているから、ここは新しく何になるの!?!?


オープンまでお待ちくださいとあるけどびっくり



ソフトバンクのロゴついているし、ロボットは間違いなくここへ移動。






他にもグリーンビーンズもおやすみでしたガーン


そこらへんのお知らせ、公式サイトになんにも載ってないのよね泣き笑い




後で見たらアップされていたけど…

えー、私が見た時にはこんなお知らせなかった気がする泣き笑い


とりあえず息子の希望で、ボートレーサーの初回の予約を取りました。


時間があるので、缶バッジの色塗りをしてから


①ボートレーサー 15:30〜16:00


またコーナーで曲がり損ねて逆走になり…びっくり


そこから追い上げて一位になったのに、最後にまた曲がり損ねた笑い泣き




超キレてましたが知らんがな。指差し


母に似て、君にゲームの才能はないのよ。


ごめんね泣き笑い




ボートレーサーは色々もらえるから嬉しいよねラブ

やっぱギャンブルは景気が良いよな。


息子がボートレーサーをやっている間に、カフェの予約を取りました。


②カフェ店長 16:00〜16:30


今回でスタンプが5個貯まったので、景品ゲットです飛び出すハート


もう色違いを何個も持っているのだけど…爆笑




エスプレッソ用のカップです照れ


茶色、白、青色で全色だと思いますが(確か)

手持ちと被りそうなら、こっそり相談してみたら別の色にしてくれるかもしれません。

(在庫状況によるそうで、基本的にはランダムに渡されます)


ここで、おかしクリエイターの予約をとっておきます。


おかしクリエイター予約18:30〜


ちなみにカンドゥーで人気のアクティビティは、

花火アイスクリーム、ポケモンセンター

次点で、たこ焼き、モデル桜


って感じです。


とりあえず、アイスクリームとポケモン、モデルをやりたいなら1番最初にどの時間帯でも良いから予約を取っておくべしひらめき


空いていたら、ポケモンもアイスもと出来ますが、基本的にはどれか一つの気持ちで行くと間違い無いです指差し


モデルは開催回数が2〜3回と少ないので、こちらも予約が埋まりやすいです。


モデルをやりたい場合も必ず最初に予約を取りましょうウインク






ふるさと納税にカンドゥーが登場しましたラブ


カンドゥーに1番近いホテルはこちらラブ