東京ディズニーランド クリスタルパレス・レストラン | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

楽天スーパーセール、ラストスパート爆笑


私が購入したのは…

息子の靴下の福袋爆笑


正月にわんさか買ったのに、どんどん穴が空いてしまいましたので、追加購入ラブ

男の子、女の子と組み合わせが多数あり、サイズも選べるのでこちらに決めました爆笑


あとはiPhoneケース笑い泣き

激安笑い泣き笑い泣き



息子の白シャツもおねがい


今度、息子が絵画コンクールでいただいた賞の授賞式があるので…


男の子の礼服、高い笑い泣き



セットがお得でした。



さてさて照れ


5月に行ったので、もうメニューが変わっている可能性がありますがアセアセアセアセ


東京ディズニーランドの食べ放題レストラン、クリパレのメニュー載せておきます!!!!笑い


去年の記事にいまだにアクセスがあるので、気になっている方が多いのかな、と。指差し


特に子供を連れていると、子供が食べられるものがあるか気になりますよね。照れ


2024年5月時点でのメニューです。


メニュー名と説明は適当ですルンルン爆笑




主人が好きな紅茶のシフォンケーキ照れ



チョコレートムースキラキラ



ティラミス

ミッキー柄照れ



なんだっけ…


胡桃のブラウニー??????

記憶がない…



ストロベリーショートケーキ





プリン



ロールケーキ

ミニーちゃん柄グリーンハート



息子大好きリトルグリーンまんブルーハート



中華です。

麻婆豆腐。



チキンの和風あんかけ

これはかなりボリュームが多いので、食べる時は心してかかった方が良いですねグリーンハート爆笑



茶碗蒸しびっくり

これは子供が好きだから嬉しい!!!!照れ



奥にあるのがチキンカツレツ・ベジタブル・トマトソース

照れ


スパゲッティ カニとトマトクリームキラキラ



海老のマヨネーズ和え

ビーフストロガノフキラキラキラキラ



この左上が



このチーズケーキでしたおねがい


本日のスペシャルとか書かれていた気が…笑い


実際に売られているメニューが食べられるのは嬉しいおねがい


ゼリー、苺、パイナップルもありました。



サラダ、冷菜

サーモンのお寿司??

ヤムウンセン??



ケチャップおにぎり

エビフライ

唐揚げ



副菜も多数。

エビとブロッコリーのアヒージョかな??



サラダにカレー



野菜スープ



そしてこれ、息子がお誕生日だったので、お誕生日のプレートをくれましたびっくりびっくり

すごい嬉しいラブ

「お好きなケーキに載せてくださいねウインク

って。



そこに載せるんかい笑い泣き!!!!

リトルグリーンまんが、心なしか困ってますねハート爆笑



ローストビーフ





お料理はそこそこ豊富にあります。

なので、よほど偏食な方でない限り大丈夫だと思いますが、2〜3才のお子さんが食べるようなメニューは少ないかな??

あとはプレーンなロールパンがあったはず。

野菜スープ、ご飯、パン、フルーツ、ゼリー、茶碗蒸しあたりは問題なく食べられるかと。


季節によりメニューは異なりますので、あくまでもご参考までにルンルン