ブライトンホテル浦安 燔 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

歩いているところを息子に激写されたアラフォー爆笑爆笑


立ち姿がアレなのですが爆笑


もうずっとこのワンピースを愛用していますラブ


このカーディガンも程よい重厚感で着心地◎飛び出すハート飛び出すハート

しかもUVカットだったニコニコ


ネックレスはこれアップ

目立ちすぎずに良い感じビックリマークビックリマーク

バッグはこれです飛び出すハート飛び出すハート




浦安にあるブライトンホテルで鉄板焼きのコースを食べてきました

爆笑


お店は、燔(ひもろぎ)です。

難しい漢字だな…指差し


初めて来店しました爆笑




とても良い眺めウインク


ガラスに反射して煙って見えますが、とても明るく開放的です照れ



ワクワク。



オリジナルのノンアルコールカクテルで乾杯ですウインク



まずは前菜おねがい


温かいものは温かく、冷たいものは冷たく…

やっぱりブライトンはハズレなし!!


美味しいラブラブラブラブ



お次はスープ。


ヴィシソワーズでしたグリーンハート

とても暑い日だったので冷製スープが嬉しいですキラキラ



とても新鮮な食材ですルンルン



サラダも美味しかったキラキラキラキラ



焼いてます。

シェフもとても気さくな方で、のんびり会話をしながらいただきます。



真鯛がとっても美味しかったおねがい



次はお肉。

ワクワク照れ


燃えたー笑い泣き



しかもこれ、写真撮り損ねたら、もう一度やってくれました笑い泣き

ぼーっと見惚れていてすみません。


お肉はとっても柔らかいラブ



プラス料金でガーリックライスに変更しました。



最後のデザートまでとても凝っていましたラブ


これだけ食べて、美食ランチはコーヒーもしくは紅茶つきで6500円びっくり安すぎる!!


また行きたいですキラキラ浦安のブライトンホテルですよルンルンルンルン


美味しいフィレ肉って最高キラキラキラキラ