エレクトリカルパレード♪ ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々




cocaがセール中爆笑

全部可愛いキラキラキラキラ



だいぶ間が空いてしまいましたダッシュダッシュ



チップとデールのフロートが来ました爆笑
飛行船ですね爆笑



場所により、チップかデールが見られます。



今日はチップだねラブ



無茶苦茶可愛いなぁ爆笑

チップはお茶目で面白くて大好きですラブ



バイバイ爆笑


またねーニコニコ


ディズニーのパレードはキャラクターが片側サイドに固定の方が多いので、推しのキャラクターがどちらにいるか調べてから場所取りをすることをおすすめいたしますニコニコ



ピノキオ御一行が来ました看板持ち


仲良しで可愛い飛び出すハート飛び出すハート

ライトかなはてなマーククリケットのお顔に被りますアセアセアセアセ



ゼペットじいさんに見つめられる…笑



ライトアップも見事なのでお見逃しなく笑ううさぎ



夢のような時間ですが、1番可愛いのはキラキラした顔でキラキラしたパレードを眺める息子の横顔だったりニコニコ

この顔、ずっと忘れずにいたいなあ…うさぎのぬいぐるみ



リロとスティッチもいましたびっくりマーク



最後にホセとパンチートびっくりマーク



マリーちゃんとプルートもいるよ飛び出すハート




この2人も仲良しなんです爆笑



可愛いよねえラブラブラブラブラブラブ



1番後ろにスポンサーのフロートが来まして



またダンサーさんが来ておしまいですハート


完璧な天候の中、完全バージョンのエレクトリカルパレードを見られたのはかなり久しぶりかもハート


とっても満足でしたルンルンルンルン