安すぎない? バーミヤン | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

この味噌が美味しすぎるからぜひ試してほしい爆笑



このまま、きゅうりとかにつけて食べるとめちゃウマです照れ





最近、主人が出張続きで息子と2人で出かけることが多いのですが、よく利用するのがファミレスウインク


なんせ節約しないといけないんでね笑い泣き


マイホームにお金かかりすぎて、今からでも辞めたい気分よ笑い泣き


息子が好きなのはガストなんですけど、正直私は…不安


ガスト、前までは抜群に安かったけど、今は他のファミレスと変わらないし、

何よりそんなに美味しくない…昇天


私が食べたいものがないのですよ魂が抜ける


息子は喜ぶんだけどね…オエー


そんなわけで、今回は私のわがままで



バーミヤンニコニコ


猫ロボもいるし、キッズラーメンあるし、バーミヤンで良かろうはてなマークはてなマーク


このキッズメンメン、なんとお値段219円ポーンポーン


息子が選んだ時、思わず「安っポーンって驚きましたわニヤニヤ


これだと、ガチャガチャのコインがついて来ないので、ラッキードリンクセット(ガチャガチャのコインとドリンクバー)219円も頼みました笑ううさぎ


ラーメンとドリンクバーが同じ価格よニヤニヤ



あまりに安いので、デザートのオーギョーチーまで頼んでしまいましたよ真顔


それも230円真顔


安っニヤニヤ


ハワイじゃ水すら買えない値段だわね…昇天昇天


私は五目焼きそばとドリンクバーを頼みましたが、それでもお会計は1600円台ポーン


ハワイじゃ一品買えるかどうか怪しい値段ニヤニヤ


10ドルよ、10ドル。


パンくらいしか買えないわよ。照れ


つくづく日本って安いな、と思いつつ(猫ロボにはチップ不要だしねおいで


そりゃ給料も上がらないわな、とも思うドクロ


物価はじわりじわり上がっておきながら、給料は全然だし、シニア社員になんてなった瞬間、役職外れて半額以下になるもんね。


夢があるんだかないんだかわからない国、それが日本真顔


給料上げてくれるなら、物価も上がって構いませんことよ真顔

これで海外の観光客が

「日本は安い安いニヤニヤ

って言うなら観光客税導入してほしいわ…笑い泣き


!?!?!?

これやばくない!?!?!?ポーン