キッザニア東京 ゴールデンウィーク明け 5月平日第2部 ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



ハンバーガーが終わり、母には狙っていたものが爆笑


⑧ピザ屋19:45〜20:25


いやいや、ハンバーガー終わってすぐ、ピザに入れるとかやばくない!?笑い泣き


どれだけ空いているのよおねがい


息子に

「ハンバーガー、食べないでねキメてる

って言われました泣き笑い


くー、食べたい!!!!


しかも集合時間に行ったのに、そこにいたのは兄弟2人だけで、息子を含めて3人でのお仕事でした。


この時間のピザ、定員が集まらないってやばくない!?笑い泣き


しかも次の回は1人でお仕事してました不安


すごいな、平日パワーにゴールデンウィーク明けパワー。


永遠にこうなら良いのに指差し

上矢印それはキッザニア潰れます)


歳の近い男の子3人だったから、ワイワイ楽しそうにしていましたニコニコ


この日は男の子ばかりと同じ回でしたね照れ




ハーフ&ハーフ作りましたよ。


20:30にピザが終了予定だったので、もうさすがに何も無理よねー、と思うじゃないですか。






人がいない真顔


どのお仕事も全く集まっていません滝汗


これなら、20:30に終わっても、ぶらぶら見てみたら、入れるお仕事があるかもしれない…


特にベーカリーなんかは、集合時間はお仕事開始時間の10分前だから、定員に達していなければ、20:30までに受付できれば間に合う…バイバイ


息子ー!!

急いで出ておいでー!!!!爆笑


もともと定員より少ない人数ですが、話が盛り上がっているようで、ピザが焼き上がったあともZVさんも一緒になってみんなでお話をしていました爆笑


やっと出てきたのは20:25びっくりマーク


まだいけそうだニコニコ


「何か入れるお仕事探してみて、なかったらのんびりピザ食べよーニコニコ

と息子に声をかけて、最終回のお仕事探しです飛び出すハート



焼きたてピザ、超美味しいよね飛び出すハート飛び出すハート