福袋ネタバレ 三度のcocaキッズ福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

はい届きました爆笑『福袋ネタバレ 【弁明の余地なし】cocaキッズアイテム福袋』はい、こんにちは。『【衝撃のピンク】福袋ネタバレ coca キッズアイテム福袋』爆速の福袋ネタバレcoca キッズアイテム福袋コカの公式サイトで購入。2990…リンクameblo.jp



今回はまぁ…被るやろ真顔

と思ってました。


絶対にミニオンは入るだろうし、なんならトムジェリも来そう。照れ


cocaもまさか3回買う人がいるだなんて思ってないでしょう笑い泣き


何が来ても大丈夫。うさぎのぬいぐるみ


cocaのキッズ福袋に対する信頼の厚さ照れ


さぁ来いスター




どどん。



どん!!!!


はいー!

盛大に被りましたハート笑い泣き


これらが被りですね。



これらはお初…

いや、ズボンは色違いだな。



これ安すぎポーン



このトレーナーだけお初です。



真冬に欲しかったひらめき!!

しかし140を購入したので、きっと今年の冬にも着られます!!ハート



そしてこれ!!!!

この色のズボン欲しかったの!!笑い泣き

凄いドンピシャで来て、狂喜乱舞です照れ

息子のディズニーのバウンドコーデで使いたくて、買おうとしていたところ照れ

感動ですよおねがい



高いしねおねがい


これも色違いだわおねがい

撥水加工のやつおねがい


ズボンって高いよねニヤリ



そんなわけで、完璧に被ったのがこちらでした笑い泣き

まぁ、ミニオンは絶対入ると思ったし、この夏はユニバに行け、というお告げかな泣き笑い




こちら色違い。

この色すごく良いね爆笑

息子はトムジェリ見ているので、着てくれると思います照れ



合計金額はこちら。

今までより200円くらい安いけどなんでかな。

わりと同じラインナップなんだけど…


まぁ、3000円で3倍の金額入っているのでお得すぎますねおねがい


今年の夏は息子の服要らずよ爆笑



あー、しかしこのズボン、本当にベストタイミングで来てくれましたニコニコ

cocaの福袋はたまに再販しているので要チェックです飛び出すハート

楽天で気になる福袋はこれなんだけど、大きいサイズは売り切れのことが多い驚き

小さいサイズなら常時ありますびっくりマークびっくりマーク




cocaのレディース福袋、再販熱望していますニコニコ

お願いびっくりマークびっくりマークまた売って爆笑