福袋ネタバレ 【弁明の余地なし】cocaキッズアイテム福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

はい、こんにちは。



cocaのキッズアイテム福袋のネタバレは終えましたウインク


再販するかな、どうかなー。

するとしたら18:00が多いよね。


それなのに…



この包みは…????


コカ キッズ福袋だー!!!!笑い泣き


同じく140センチ、ボーイズです。


なんで2つ買ったかって!?


ちょっと聞いてくれます????

(誰も聞いてないよね指差し


販売開始は金曜日の午前0時だったんですけど、息子が39.6度の熱を出してましてアセアセアセアセ

(翌日、病院に連れて行ったのに、コロナとインフルの検査は陰性で、本人も朝には解熱して元気元気。何熱泣き笑い??


私も暗闇の中で看病しており、すっかり福袋のことなんて忘れていたんです。


で、気づいたのが午前2時半頃。


今までの傾向で言うと、男児の大きなサイズはあっという間に売り切れていたじゃないですか。


解熱剤が効いて、ようなき気持ちよさそうに寝始めた息子を横目にアクセスしたらまだあった!!びっくり


その時見ていたのは公式サイトの方です。


で、急いで買いたいじゃないですか。


でもわたし、公式サイトで買い物したことなくてねアセアセアセアセ


カード情報とか登録してなかったんですよアセアセアセアセアセアセ

ガーンガーン


しかしせっかく息子が気持ちよさそうに寝ているので、下手に動いて起こしたくなくてアセアセアセアセ


高熱でなかなか寝られなくて、やっと寝付けたところだったので、ここは親として動けないじゃないですか悲しい


しかし、のんびりしていたら売り切れちゃうかも赤ちゃん泣き


焦ったわたしは、Apple Payなるものを使うことにアセアセアセアセ


iPhoneユーザーだから、アップルなら登録しているし、もしかしたらそこにカード情報もあるかも??と思ってやってみたら、イケたチュー


しかし、注文確定画面でチラリと見えたメールアドレス…


だいぶ昔ので、今は使っていない不安


そこで止まれば良かったのに、なんか押しちゃったんですよ。

注文確定ボタン。あんぐり


で、困った。


どこのカードから、引き落としになるの!?!?泣き笑い


そもそも、どこのカード登録していたの!?!?昇天


もしカード情報が古かったら、注文キャンセルとかになるよね!?!?昇天昇天


しかし、ゲストとして購入したので注文履歴は見られずダッシュダッシュ魂が抜ける


しかも、メアドは古いから注文確定メールも届かない不安


え、詰んでない爆笑はてなマークはてなマークはてなマークニコニコ魂が抜ける


せっかく買えたのに、多分これ買えてないぞ…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

と慌てて、そしてやっと楽天を見たんです。


最初から楽天にすればよかったよよだれ


そして楽天でも在庫アリだったので購入手続きを済ませたら…


公式サイトで購入した分が、翌日に爆速で届きましたよだれ

宛名が姓名逆になっていたからすぐわかったよ。


え、これ本当どこからお金落ちるんだ…爆笑はてなマークはてなマーク


じゃあ楽天の分はキャンセルしようと思うじゃないですか。知らんぷり




あ、ですよね真顔


というわけで、2個届きましたよだれ


下手したらこれ、ミニオンとピンク祭りになるぞ…昇天


と覚悟していたら…



ピンクがいない爆笑びっくりマーク


ピンクないよ泣き笑い



中身が被ってない指差し


まさかのランダム非固定福袋でしたびっくりマークびっくりマーク


最高びっくりマーク飛び出すハート笑い泣き



色合いも良いぞおねがい



トレーナーは息子が好きな緑だし



これで男女兼用は無理があると思うけど…



あ、ミニオン被った!!と思ったら



色違いでした笑い泣き笑い泣き


よほどミニオン売れ残ったのね。



で、他のキャラはトムジェリが登場。



可愛いじゃん爆笑



ズボンもこちら



色違い爆笑



良いよ良いよ。



こちらのズボンも



色違い爆笑ハートハート


ピンクじゃない方も当たるのね!



息子が好きな緑祭りで嬉しいラブラブラブラブ



こちらのズボンも



撥水加工で高機能!


息子はオレンジ好きなのでハート



Tシャツもちょいとおしゃれだし



良いんじゃんハート




こんなふうに合わせると素敵ハート



最高!!照れ


組み合わせとしてはこちらの方が好きでしたハート爆笑


でも先にピンクが来たから、心の準備ができたとも言うおねがい


もう息子の夏服は要らないな笑い泣き


結果…

大満足おねがい



合計金額はこちらラブ


合計金額一緒じゃん!!!!!!


ピタリ賞だわ笑い爆笑


やはりコカのキッズ福袋最強でした…

次も全力で狙いに行きますキラキラ


で、どこからお金落ちるんだ??笑い泣き



coca安いからマジで好きおねがい