母の日、の余波 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



うへへへ…


母の日関連の品が30%オフだったので買ってきましたよウインク 


もち、イトーヨーカドーでねラブ


イトーヨーカドー閉店の嵐だけど、どうなっちゃうの!?!?昇天

うち、ヨーカドーがなくなったら、かなーり困るもやもや



和菓子は大好きなので、割引の時に買いますブルーハート


息子と半分こしましたグリーンハーツ


楽天だと



ここが上矢印上矢印安定的に
安い&美味い!!!!ハート照れ
ほんとにおすすめニコニコ

あー、また買おうかな。
すぐ無くなっちゃうのよねー。ぶつぶつ。

びっくりマーク
息子曰く
「痒くならない!!
そうですキラキラおすすめウインク

息子のお気に入りニコニコ
本当に強い笑泡で、しっかり遊べますよー照れ