誕生日、1人ランチ⭐︎ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


可愛くて履きやすいラブ



イヤーカフハマってますラブ



平日休みがあったので、自分の誕生日祝いがてら、ランチに行ってきました爆笑


もち、1人で笑い泣き


行ったのはここ!!



ヒルトン東京ベイキラキラ



王朝ハートハート


どんだけ好きなんだよって感じなんですけど、平日限定のランチコース「煌(ファン)」は3500円なんですよグリーンハート


平日限定なので来る機会が少ないのですが、3500円でコース料理が食べられるってなかなかないキラキラキラキラ




ファンのコースは、主菜と焼きそば・チャーハンがそれぞれ選べます。



まずは前菜のサラダ。

前菜盛り合わせじゃなくてサラダなのねーとがっかりしましたが



このサラダ、魚もお肉も入っていて、とっても美味しい爆笑


普段から食べたい一品ウインク



スープはお野菜とお塩のなんちゃら、と言っていましたがイマイチ聞き取れず。


塩味強めの美味しいスープでしたラブ



主菜は牛肉の彩炒めをセレクト。


これはちょっと胡椒が効きすぎてしょっぱかったけど、野菜のシャキシャキ感が堪りませんラブ



上海焼きそばをセレクト。


これは文句なしに美味しい爆笑



そしてお待ちかねのデザートブュッフェ爆笑



杏仁豆腐とタピオカ入りココナッツミルクは鉄板です。



大好き胡麻団子はこのあとたっぷり補充されましたおねがい



オレンジショコラムースはラウンジオーのスイーツブュッフェからやってきました。



マンゴープリンは王朝自慢の一品です。



こちらのピスタチオモンスターのクランチショートケーキもラウンジオーの一品。


王朝にいながらラウンジオーの一品が食べられるのは嬉しいですねおねがい



いちごのミルクレープに



パンナコッタグレープフルーツジュレはとっても美味しかったおねがい




いっぱい取ってきました爆笑

美味しくてたまらないおねがい


ホテル側からお祝いもしていただいて嬉しかったです照れ


王朝、今年も通いますおねがい