男の子の食欲ってやばい | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

また楽天お買い物マラソンが始まりましたね爆笑


私は前回買いすぎて、楽天カードの請求金額が8万になり

ゲッソリとなりましたので、自粛いたします。



楽天カード、サブのカードなの。

メインカードの請求はもっとだよにっこり

やばいよね、笑えるわ。爆笑

いや、笑えないけどよだれ


とか言いながら


餃子は買った笑い泣き


だって、最近の息子の食欲がやばくて不安

今まで親子3人で食べていたくらいの量を、1人で食べる不安


食べるなとは言えないので、腹持ちの良いものを大量に買うことにしたよ不安

じゃないと、主人が帰る頃には食卓には何も残らない赤ちゃん泣き

ぴえんだよ爆笑


私が独身の頃に、男の子3人育てているママさんが

「米は俵で買う真顔

と言っていて、死ぬほど笑ったのですが、笑えないわ真顔


お米、実家から送って貰える人が羨ましい…笑い泣き

食費で破産しそうだよ真顔


さて、


私が楽天で購入して、実際に超使っているものを書いておきますねニヤニヤ


もうこれはヘビロテ。

毎日飲んでます。


在宅勤務の日なんて、3〜4杯飲んでますニヤニヤ


おかげでコンビニのコーヒー買わなくなったので、いつかきっと、節約になる日が来るはずニヤニヤ


自宅でいろんなカフェのコーヒーが飲めるのでお得すぎますスタースター




食洗機用の洗剤を使わずに、どえらい目に遭いましたので


『【こんなアホは他にはいない】食洗機に普通の洗剤を入れてはいけない理由』今や、どのご家庭にもあるんじゃないかと思うくらい普及している食洗機我が家は築30年の賃貸マンション住みなので、そんな洒落たものとは無縁でしたが、2年前かな主人…リンクameblo.jp

マジ死ぬかと思った。


ちゃんとまとめ買いしました笑ううさぎ照れ

失敗は繰り返さない、偉いなニコニコ





まだ届いてないけどニヤニヤ


でも毎年毎年、体操服のクラスと学年問題には、うんざりしていたので、これは画期的ニヤニヤ


2枚セットで届くのも嬉しい立ち上がる


私は縫い付けタイプにしましたが、アイロン接着もあります歩く


楷書体も選べるのが嬉しいウインク

早くゼッケン綺麗にしたいなニコニコ


今まで苗字はひらがなで印字していましたが、小3になりましたので、漢字にしましたニコニコ



日傘ひらめき



これ、すんごい良かったびっくりマークびっくりマークニコニコ


軽量で自動開閉だからずっとカバンにしまっていても邪魔じゃないし、晴雨兼用だしほんわか


本当に軽いので、全然邪魔になりませんニコニコ

肩も凝らないびっくりマークびっくりマーク


しかもカバーがガバッと開いて、ボタンでしっかり止めるタイプなので、折り畳み傘特有の

「カバー小さすぎて、なかなか仕舞えなくて、苦戦している間に手がビッシャビシャ」
問題を解決してくれるんですよ
爆笑爆笑


これ絶対、共感してくれる人いると思うんだけどニコニコ



これが



こうよびっくりマークびっくりマークニコニコ


画期的よ笑

めっちゃ仕舞いやすいニコニコ


雨吸ってやや膨張した傘本体がタイトな傘カバーに入らなくてイライラすることがないんですニコニコ

劇的に好き笑い泣き


しかもなぜか40%オフになっているし絶望泣


定価で買った私の屍をどうぞ、超えていってください…


越えて良いけど、踏まないでね笑ううさぎ





これ、すっごい愛してます目がハート


出勤の日はこれと


こればっかり着てます目がハート目がハート


着やすい服、好きハートハートハート


皆様良いお買い物マラソンをー飛び出すハート