大きくなったねー⭐︎ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

私と主人は、入籍したその日にディズニーシーにインしました爆笑


それ以来、結婚記念日にはディズニー絡みでお祝いすることにしています照れ


仕事があるのでなかなかインパは難しくて泣き笑い


ディズニーレストランに行くことが多いのですが…




0歳飛び出すハート



8歳飛び出すハート飛び出すハート


おっきくなったなあニコニコ


抱っこじゃないと移動できなかったのにあなた、こんなに大きくなっちゃってラブ


そしてこの8年の間に、ディズニーホテルレストランの料金は爆上がり笑い泣き


ブュッフェの料金が鰻登りに上がっておりますので



プレシャスセレブレーションセットはお預けてへぺろ


正直な話…


ディズニーホテルって、あくまでもディズニーホテルじゃん??五つ星ホテルとかじゃないじゃん?


それでこの料金かぁ…

とはいつも思うよね。ガーン


前はまだ値頃感があったけど、最近はディズニーブランドに金払ってるんだな、と思う…


もちろん美味しいのよ??

むしろシャーウッドはお料理の質は上がったと思う。

しかし平日ディナーで大人1人6600円、子供は4300円。

親子3人で17500円笑い泣き


ドリンクはもちろん別料金ラブ

ドリンク頼んだら2万超えですわ。

それならもう少し出してパーク行こうかな、と思って最近ディズニーホテルレストランから足が遠ざかっております。


ドリンクも主人は「スペシャルドリンク頼みなよ」って言ってくれたけど、「いらんいらんニヤリ」ってなったよね。

ドリンク一杯1500円ウインク

アルコールじゃないよ、ソフトドリンクでこの価格。

それなら700円のアイスティー頼んでおかわりするわ…

いや、お料理は美味しいんだけどね。

接客のレベルもどんどん落ちるし、ディズニーはどこに行くんでしょうね笑い泣き


まぁでも、平日ディナーブュッフェで6600円は他のホテルと比べたら安いけどね泣き笑い


安いんだけどね…