ディズニー パルパルーザ・ドナルドのクワッキー・ダックシティ ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



初日ですが、ブュッフェ台はとても落ち着いていました照れ


このちらし寿司美味しかった爆笑

具沢山で、とびっ子がプチプチしていました照れ



息子の手が失礼します泣き笑い

このおつゆ、美味しかったおねがい

鶏肉と卵の和風スープですてへぺろ



シャーウッドはパンが美味しい!!!!ニコニコ

イングリッシュマフィンにホワイトブレッドウインク

どこもかしこもドナルもですラブ



お肉料理も柔らかったですラブ 


いっぱい取ってきましたラブ



運よくお砂糖菓子をゲットしました照れ


この後、お砂糖菓子が乗っている状態は全然見かけなかったので、先にゲット出来て良かったです照れ


このお砂糖菓子は息子が好きなので、私は下のケーキを食べる係です笑い泣き



息子はひたすら麺類を取ってましたウインク


麺類が多く、うどん、パスタ、担々麺があるのでお子様でも食べやすいかと照れ




ニヤニヤピリピリピリピリ


泥棒笑い泣き



こちらのゼリー、レモネードゼリーですが、下はミント味でした!

苦手な方は要注意ダッシュ


シャーウッドガーデンレストランは時間制限がないので、のんびり出来て良いですねルンルン



飾りのあるパンはすぐなくなります笑い



お子様用にチョコレートとマシュマロもキラキラ



パスタ音符



クレームキャラメルもオススメですキラキラ



ドナルドの足形キラキラ



星の飾りもすぐなくなりますダッシュダッシュ



グレープフルーツデニッシュが美味しすぎて…ハート

主人は8個も食べていましたキラキララブ



中にクリームが入っていて美味しかったです照れ


満足満足おねがい