ディズニー パルパルーザ・ドナルドのクワッキー・ダックシティ ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに行ってきましたウインク


今日から始まったドナルドのクワッキーダックシティ ディナーブュッフェです照れ



久々のシャーウッドですウインク


シャーウッドもどんどんどんどん…値上げしていって、何もない時に来る場所ではなくなってしまったなあ泣き笑い


息子も年齢を重ねるごとに大人料金に近づいてくるし、なんらかの

「お祝いディナー」

でしか来られなくなりましたなあ。



早速お料理ウインク

子供向けのキッズステーションです。

ハンバーグだね照れ



マスカットゼリー



これ美味しかったラブ

ホワイトブレッドハート

もちもちでしたー照れ


ドナちゃんのお尻だねキラキラ



バターロール。

バターはテーブルでキャストさんに頼むともらえます。



これも良いよね、フォカッチャにバゲット。

ディズニーホテルのバゲットは美味しいブルーハート



お気づきでしょうが、お料理のプレートはみんなドナルドのクワッキーキングダムの柄ですキラキラ


得意げなドナルドが可愛いラブラブ



ここらへんもドナルドカラーですねブルーハート



サラダが美味しかったラブラブラブラブ



トマトの彩りも鮮やかですブルーハート



冷菜が充実しているのがシャーウッドの良いところスター



担々麺は…あまり口に合わず滝汗

ナッツ感強めですびっくりマークびっくりマーク



中華料理もありますよ飛び出すハート



エビチリは辛かった爆笑



息子が好きな鯛もありました飛び出すハート飛び出すハート



続きます飛び出すハート