悪い母親にカンパーイ! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


いつもは飲まないけど



今日は楽しかったから飲むラブ飛び出すハート


こういうこと書くと絶対

「母親なのに、子供をほったらかしにして遊んで…真顔

とか言ってくる人いるんだよねひらめき


父親が一人で出かけてもなんも言わないし、なんなら父親が一人で子供の面倒みていると

「なんて良いお父さんなの飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

とか褒められるのに、母親が子供の面倒を見るのは当たり前だし、それだけだと良いお母さんじゃないんだよね爆笑爆笑



ちなみに息子は



主人と山登りしたらしいですおねがい

どんどんアクティブになっていくな照れ



さ、悪い母親は一本だけお酒飲んで寝まーす照れ