ワーママ手抜きご飯 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ワーママが大好きな言葉、それは手抜きと時短。


冷凍食品で美味しいものがあったら買うよね??


買いますよね??


仕事で疲れて、

「今日は何もしたくなーい!えー

と思っても、息子にご飯を用意しないわけにはいきません。


そんな時の強い味方!


冷凍食品のセット爆笑



デサンジャパン楽天市場店さんの飛び出すハート


【おうちで韓国料理 冷凍食品 7種 詰め合わせ】

7種セットですニコニコ


PR飛び出すハート



我が家は主人以外は辛いものが苦手なのですが、ラインナップが


■キムチダッカルビキンパ 235g
■牛プルコギキンパ 235g
■チーズハットグ 50g×2本
■チーズボール 125g
■トングランテン 150g
■キムチマンドゥ 180g
■肉マンドゥ 180g



これなら我が家も食べられるラブ



袋の口を少し開けでそのままレンチンウインク

(お皿に移すものもあり)


あ、フライパンで焼くやつもありますアセアセアセアセ

内容よく見たほうが良いかも!!


ちなみに私が韓国に旅行に行ったときに、1番美味しかったのは焼き餃子だったのですよ。笑い笑い



これだけ種類があると、子供も

「パーティじゃんウインク

ってなるし、オススメですラブ



早速チーズボールを食べてみましたが、これはおやつがわりに最適です爆笑


ほんのり甘いパン生地にチーズラブ


調理が簡単なのも、本当に嬉しい照れ




キンパも食べ応えあり照れ


今は同じセットはないみたいダッシュアセアセアセアセ


個人的におすすめは、肉マンドゥ爆笑


味の保守派の息子が恐る恐る食べて

「これは…小籠包だぁーラブラブ

と喜んでいましたおねがい


匂いからして、めっちゃ良いんですラブラブ


好きな組み合わせをどうぞブルーハート


あ、これなら肉マンドゥ入ってるねラブラブ