【セルフ】ケンタ食べ放題 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



息子がパンケーキタワーを作ってくれました照れ照れ

凄いおねがい


あと、コーヒーはマジでおすすめ照れ

PRキラキラ



ネットでこの記事を読んで



ケンタ食べ放題に行きたい爆笑

と思ったわたし照れ


主人とあれこれ作戦会議をしましたが、問題は場所不安


関東だと、南町田のクランベリーモールの1店舗のみ。


西の方だともうちょっと店舗があるらしい。


我が家から南町田を調べてみると、なんと1時間半かかるガーン


片道1時間半…ガーン


車でも高速乗ってその時間だし、電車だともうちょいかかる…指差し


遠い遠いと言っていた二子玉川をさらに通り越していくことになり…ガーン


もし行くなら、絶対に受付できるように早い時間に行った方が良いし、現地で長い時間待つのは嫌だなあと泣き笑い


息子もそんなに待てないしね。


んで。

結局その日は



近くのお店で、なんちゃって食べ放題笑い泣き


各々、食べたいものを食べたいだけ頼んでみることに笑い泣き


家族3人でお会計2800円なり。


安い!!!!爆笑


食べながら主人と

「やっぱりチキンは食べられて2個だね」

「アラフォーには厳しいねもぐもぐ

と話し合う。


でもね、私がケンタ食べ放題に行きたい理由は別にあって…



これよ!!


コールスローサラダ!照れ


ケンタのコールスローサラダ、美味しくて大好きなのに、この小さいので300円くらいするのよアセアセアセアセ悲しい


息子も好きだから、二人で頼むと600円するのよアセアセアセアセ悲しい悲しい


勝算は見えてる。


私は食べ放題なら、ひたすらコールスローサラダを食べる!


あと、スープカレーとデザート!


チキンはひとつで良いのお願い


まぁ、算段は決まりましたが、なんせ南町田なんでね。


行く決意がね。

なかなか難しいよね。泣き笑い


ちなみに神奈川出身の主人は

「クランベリーパークなら、子供の頃よく行ってたなー、懐かしいびっくりマーク

だそうです。


また、行く決意ができたらご報告いたします。


あと、セルフ食べ放題でだいぶ満足しちゃったよ爆笑



ケンタ食べ放題狙っているのに…


補正下着買いました爆笑


HEAVEN Japanさん飛び出すハート


お尻の垂れ下がりが酷いからね…

きゅっと引き上げていかないと。 


履くときゅっと引き締まります照れ



こちらは補正下着とは思えないデザイン性ですラブ


MUDE(ムード)さん飛び出すハート飛び出すハート


こちらのセットのショーツがべらぼうに肌触りが良くて履き心地が良いですウインク!!!!



胸元も重量には逆らえない…泣き笑い

何もしないと、シルエットがね、酷いよね。悲しい



盛る下着って、苦しいイメージがあったのですが、きゅっと引き締まるけど、特段息苦しさはないです爆笑

いつもつけていられます照れ


胸元のラインが綺麗です照れ


おしゃれだと思うの爆笑


PRでした
照れ