浅草ぶらり旅♪ ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


雷おこし製造体験、1人2420円で少し割高かなはてなマークと思っていたのですが



お土産いっぱい飛び出すハート


手前の銀色の缶が、実際に製造した雷おこしを入れて持ち帰る缶ですニコニコ

この缶だけで、かなり元が取れた気がしませんかはてなマークはてなマーク


さらに、おうちで作れる雷おこし手作りセットが2回分も入っているんですおねがい


それらをしっかりとした紙袋に入れて持ち帰らせてもらえるので、むしろコスパは最高ウインク


しかも、スタッフの方々もすごく優しくて、感じが良かったですラブ


ここはまた体験したいな照れ




たくさんのお土産をいただいて、大満足で雷5656会館を後にしました。



飴屋さんを発見爆笑



ひとつ350円。

川越の方が安いねアセアセアセアセ


でも息子が欲しがったので、一つ買いましたグリーンハート


味見もさせていただきましたキラキラ



ドムドムバーガーがこんなレトロな感じに笑い泣き



あちこち歩いて…


またおみくじが目に入り

「ママ、またやったら??

と息子が唆す笑い泣き


最後の最後、ラスト一回!!



吉でした!



もう私、この内容を信じて生きていきます。

何度も引いてすみませんでした。観音様…不安




仲見世の大通りに戻りました。


ひとつひとつ職人さんが手焼きしている人形焼きを発見しました。


焼いている姿に、息子は釘付け…ラブ



お買い上げ爆笑


この後、ここよりも安い人形焼きのお店がたくさんあって凹みましたが、息子が

「職人さんが手焼きしているのはここだけだよウインクあとは機械で焼いていた!

と。

よく見ているねーハート



この苺大福も美味しそうで並ぼうとするも…

長蛇の列びっくり


「やめよ、ママ」

と並ぶの嫌いな息子が決断笑い泣き



最後に雷門でパシャリおねがい


雷門の場所がわからず、息子に

「どこだろね」

と聞くと、

「ここまっすぐ行くと多分着くよ」

と。


ほんとに着きましたびっくり


「テレビで見たことあるからわかる」

と。


いや、なんでこんな方向音痴な女から、この息子が生まれたんだか…絶望


親子で楽しく食べ歩き出来ましたラブ




おまけ歩く


浅草寺の境内で見つけた水汲み場ニコニコ


息子が

「トトロで見たことあるびっくりマーク

と大喜びでしたニコニコ




春のお出かけ着爆笑

おしゃれウォーカーさんキラキラ


n'OrLABEL花粉ガード撥水ブルゾン

このブルゾン、花粉リリース加工があり、衣類を軽くはたくと、花粉が落ちやすくなる加工を施しているそうでハート

花粉症必見ですルンルン照れ





n'OrLABEL配色ボリュームチュールスカート


お色はニュアンスネイビーにしました爆笑


このカラー、チュールスカートの中でも発色が良く綺麗ですおねがい


PR飛び出すハート



可愛すぎハートハート


チュールの配色が抜群に綺麗ですグリーンハート




この日のアイテムキラキラキラキラ



2990円でこの発色グリーンハート




まじで楽天で生きてるわ、私…