美味しいコーヒーが飲みたい | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日の夕飯は



ピザ爆笑


主人が歓迎会シーズンでおりませんのでね…


手抜きです爆笑


ピザハットで、何かを頼めば何か無料のサービスがあり(なんの情報にもならない)何か頼んだらマルゲリータがついてきましたラブ


はぁ、早く食べて早めに寝よウインク

疲れた泣き笑い


あ、栄養バランスが悪い??電球



大丈夫、サラダがある笑い

(洗わないでそのまま食べられるサラダラブ



ポテトもあるよハート笑い泣き



PR



以前、参加させていただいた楽天のイベントで、キューリグオンラインさんのコーヒーを試飲させていただいたんですよ。


そしたらこれが、美味しいお願い笑


これは、ご家庭で飲めるコーヒーの味を超えてる…ポーン


速攻、帰宅後に買いましたわ。


営業さんが若干引くくらいの勢いで飛びつきましたわ笑い泣き



じゃーん、届きましたニヤニヤ



送料がもったいないので、カプセルもスターターセットもまとめ買い酔っ払い




このラインナップ、幸せすぎるやろ…ラブ


あとからどうせ追加で購入するからさキョロキョロ


このキューリグ、コーヒーだけじゃなく、お茶や紅茶も飲めるんだけど、私が何に感動したかというとですね



これよアップアップ爆笑


ドトールやタニタ、丸山珈琲からアフタヌーンティーティールームまで、有名なカフェとコラボしていて、有名なカフェのドリンクが家庭で味わえるのですよキラキラ


これは買うしかないじゃん!?!?ラブ


毎日のようにカフェで飲んでるから、それならこっちのほうが節約にもなるし。


まぁ、長い目で見ればねゲラゲラ




特に凄いのがこの、アフタヌーンティーティールームのシャルドネダージリン。照れ


お店で頼んだものがそのまま出てくるビックリマーク


香り高く、本当に美味しいドキドキドキドキキラキラ


よりどりみどりでどれから飲もうか凄く悩みます。

在宅勤務のお供にも良いです照れ


お水セットして、カップセットして、電源オンすればすぐ飲めます。



サンマルクカフェもあるの。

凄くない!?酔っ払い目がハート



でででー


完成立ち上がる


これは今年買って良かったランキングに間違いなく入りますよ歩く


自宅でよくコーヒーを飲む人には熱烈にオススメします照れ