うんまー⭐︎ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

PRスター


ここのクッキー、本当に美味しいウインク


洋菓子のプルミエールさんラブ




まあ、買いすぎだけど。ひらめき


良いの、すぐなくなるからおいで


息子が春休み中は、おやつが凄い勢いでなくなる…笑い泣き



宝石箱みたいな缶は、プレゼントにもオススメ爆笑



缶のデザインと中のクッキーはそれぞれ異なるので、好きな組み合わせが選べますラブ



本当に綺麗でしょおねがい



チョコチップクッキーや



これはmerci缶照れ

感謝を伝えたいときに贈るそう。



チョコ味のクッキーも爆笑


ひとつひとつが小ぶりだから、食べやすいし、人にもあげやすいおねがい


まぁ、ほぼ自分で食べるんだけど笑い泣き

サクサクで手が止まらないのよよだれ


缶も可愛い、小さめサイズです照れ



MERCI BOX(ギフトボックス)も買ったよラブ



自分用に爆笑


オススメはスノーボールウインク



口の中ですぐ溶けちゃう、軽やかな口当たりです照れ



今度、母にもプレゼントしてあげよっとひらめき



これと


キューリグのコーヒーを飲むと、自宅でカフェ気分ですニコニコ


大人は自分で自分の機嫌を取るびっくりマークびっくりマーク


PR照れ