【PR】楽天購入品♪ アラフォー、清楚を目指す。 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

 PR


また楽天で購入したのでご紹介させてください。


世の中はミニマリストとか、持たない暮らしとか流行っていますが、

私はいっぱい持ちたいし、いっぱい買いたい!!!!爆笑


物欲こそ私の原動力よ!笑い

文句ある!?笑い泣き


今回購入したのは、


BLUEEAST 
ブルーイーストさんのロングワンピース爆笑



超可愛い爆笑

清楚で素敵じゃないですか!?!?笑い

一目惚れでしたハート


高見えするデザインだと思いませんか!?

このデザイン、かなりツボ音符




さらり。


これも夏のバカンスに使用しようと思って購入しました。


海辺がよく似合うと思いません!?

(海辺には多分行かないんだけど)


ホテルのラウンジもまた似合うと思うの。

(ホテルのラウンジにも行かないと思うけど)


クルージングにも使えるかな、と思いましたハート




首元までボタンがあるタイプ。

すごく上品に見えますハート



あー、この柄本当に好み。


控えめに言って好きハート



しかもウェストがゴムハート

最高爆笑

着心地も良いですラブラブ