【PR】ワーママは真実に気づく?楽天購入品♪ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

 PR


最近、楽天で購入したものをご紹介します爆笑


誰得かは知らないけど、私のオススメよおねがい

自腹を切って購入してます笑い泣き



まずはこれ!!!



devirock 楽天市場店さんのウルトラストレッチパンツ(やわらかタッチ) !



その名の通り、めちゃくちゃ伸びます!




のびー笑い泣き


すごく柔らかくて、よく伸びるストレッチ素材ハート


洋服の素材にはうるさい息子も

「これは良いねえ照れ

とご満悦ウインク


すっきりしたシルエットも素敵おねがい


最近よく校庭で転んでズボンが破けているので

(膝からダメになるのよえーん

ストレッチ素材なら破けにくいかなーと期待おねがい


息子が気に入ってくれたので、買い足す予定です照れ



安いよねラブ
色違いで買うのもオススメ照れ

お次はこちらウインク



なんだ!?!?と思うけど…


上矢印これよOK


Bi・Pa・Bo インナー・下着専門店さんのメンズ ビジネスソックス 紳士 24-27cm セットハート


私、気づいちゃったんです…指差し


旦那の靴下、同じ色、同じデザイン、同じ丈で揃えれば、洗濯物を畳むときに困らないことに真顔


今まで地味に同じ靴下のペアを揃える作業が発生していて、人生における無駄な時間だよな、と。


私も暇じゃないんだ真顔笑い泣き 


なんでせっせと主人の靴下の柄合わせをしないといけないんだ爆笑


主人は靴下に全くこだわりがないので、

同じものを揃えれば良いじゃんニヤニヤ


綿100%で消臭抗菌だし、リブ編みだし…


これからは、君に決めた笑い泣き


ずーっと黒を買い続けることに決めましたてへぺろ


お次はこちら飛び出すハート



apunierさんのトラベルポーチ飛び出すハート



皆様ご存知、我が家はよく旅行に行きます。


しかし、私が超絶めんどくさがりなせいで、荷造りが超適当ネガティブ


下着とかみんなそのままスーツケースにボンボン投げ込んでいることも多いです真顔


しかしそれだと現地に着いたときに、家族の分をそれぞれ仕分けなきゃいけないので、それまた面倒驚き


あと、海外旅行だと、途中でスーツケースを開けられる場合もあるし、そんなときに下着がビロンと飛び出すのも困る。


さすがにババアでもそれは困る。ひらめき

向こうの人も困るだろうしね笑い泣き


しかしいちいち袋に分けるのも面倒。真顔


めんどくさがりには、全てが面倒真顔

旅行は好きなのに荷造り大嫌い笑い泣き


以前、クローゼットにそのままかけられるタイプの収納は買ったのですが、それは息子用なのでニヤニヤ

アップ息子用はこれだわグッド!


私用に、軽くて大容量なものが欲しいびっくりマーク

と思っていたのでドンピシャびっくりマーク


ポーチなので軽いし、とにかくいっぱい入りますにっこり


さすがに私の下着で実演するわけにはいかないので…爆笑



先ほどの主人の靴下で笑い泣き

(色が変になってしまったよだれ


メンズの靴下5足を入れて、この容量ですよ!!!!

詰めてないのにこの余裕アップ

まだまだまだまだ入りますハートハート飛び出すハート


これはほんとに良い買い物をしましたグリーンハートラブ


仕切りも柔らかいからフレキシブルに物を入れられるし、下着と靴下、替えのハンカチを入れても余裕がありそうルンルンルンルン


これは本当に良い買い物をしました爆笑(2回目)


色も選べます爆笑

お次はこちら照れ


CRAIFE (クライフ)楽天場店さんの、

グリーンハートイヤーカフ!!!!



主人には「指輪??」と聞かれましたが、イヤーカフね指差し


ちなみにこの包装

「上からこの、ラップみたいなのを破るのかなはてなマークにっこり


と思い、引っ張ったり突いたりしましたが

破れませんよだれ


よく見たら、横にちゃんと開けるところあったわ。ほっこり


ちゃんとしたケースだったわ。ほっこり


ゴリラ系女子には、おしゃれが難しい爆笑


これが届いたら、普通に箱として横から開けてくださいねびっくりマーク指差し


これ、破れないからよだれ


凄くしっかりした包装でした爆笑

輸送中も安心だね爆笑


傷がつかない安心な梱包です爆笑


誰も興味はないでしょうが、私にはピアスの穴が開いていません。


今までもこれからも開けることはないでしょう。


なぜならば。


痛そうだし、めんどくさいからよだれ


体に穴を開けるのも嫌だし、お手入れするのも嫌。真顔


けれどもイヤリングは、種類も少ないし重いよだれ


耳たぶがすぐ痛くなるし、痒くなるガーン


でもいい加減、良い年だし、アクセサリーくらいは身につけたいなよだれと。


やっと息子も、耳を引っ張ったり、いたずらしたりしなくなったしね泣き笑い


赤ちゃんのうちは、ネックレスやイヤリングは子供の餌食になるから無理だけど、いい加減小2だしそこは大丈夫びっくりマーク


多分よだれ


早速つけてみよう飛び出すハート



わー飛び出すハート


写真が下手すぎて、可愛さが伝わらない選手権開催中不安


上から撮らないと、デザインがわからないなこれは…凝視


でもすんごい可愛いです。

ニコニコ




伝わるかな!?!?


片耳なので、アクセントにもなるしめちゃくちゃ気に入りました。


あと、イヤリングと違って痛くない爆笑


耳にかける形になるので滅多に落ちないし、これからはイヤーカフにしようおねがい



アップアップこれね、これ。可愛いよ照れ
写真はこれを見てラブ!

私はゴールドにしましたラブ

以上、PRでしたニコニコ