ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 レイクサイドグリル ランチブュッフェ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



箱根旅行二日目のランチはこちらへ爆笑


ザ・プリンス箱根芦ノ湖 レイクサイドグリル照れ



箱根だからか、木彫りの置物が多いですねおねがい
息子がしげしげと眺めていました。


OZmall(オズモール)



お値段はこちら。


大人右矢印5175円

6〜11歳の子供右矢印3105円

4〜5歳の幼児右矢印1725円


安いポーン


都内だと下手したら朝食ブュッフェのお値段ですよニヤニヤ


ザ・プリンスのランチブュッフェでこのお値段、良いのですかびっくりマークはてなマーク


やっぱり箱根まで来ると、ブュッフェやアフタヌーンティーの単価は落ちますね。

都内や舞浜、横浜あたりだと高い高い絶望



今回はイタリアフェアだそうですニコニコ

楽しみニコニコ



入店直後、皆様がお料理を取りに行っている隙にスイーツの写真を撮りましたにっこり


人がいっぱいいるところで写真撮っていると邪魔だし…


ブュッフェ台の写真を撮っている人が全然いない煽り


そこもやはりザ・プリンス。

客層が良いのですね飛び出すハート



綺麗なティラミスニコニコ

この後私が1番に取りました爆笑



レアチーズケーキにムースケーキ



紅茶シフォン



マチェドニア。

息子がこれ大好きだよラブラブ



パンナコッタグリーンハーツ



フルーツはパイナップルとみかん、グレープフルーツグリーンハーツ




親子3人でこんなにたくさんとって来ちゃいましたキラキラ



わー、どれもこれも美味しそうラブラブ



ピザは焼きたてだし、ラザニアはチーズたっぷりグリーンハーツ



息子はやっぱりマチェドニアとってましたハート



お蕎麦もあるんですニヤリ

息子がおかわりしていましたおねがい



ローストビーフウインク



パンナコッタ、大好物ですおねがい


お腹いっぱい食べて、大満足でした爆笑

時間は90分制だったため、最後は少しバタバタえーん
もっと食べたかったなおねがい



ご飯のあとはお腹がいっぱいなので、腹ごなしにお散歩を。



綺麗な景色おねがいキラキラキラキラ



息子がおおはしゃぎラブラブ

落ちないでねーアセアセアセアセ



風が強くて…極寒不安

しかし息子は大喜びであちこち観察しています。

寒い寒い…ネガティブ



でもこの絶景は素晴らしいにっこり

ロケーションが最高だったので、今度はザ・プリンス箱根芦ノ湖に宿泊しようかな飛び出すハート