ワーママ手抜きご飯 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日は、風が強過ぎて笑い泣き

台風かショボーン!?台風なのか!?と思う強風っぷり。


電車も遅れるし、自転車で風に煽られ倒れるかと思いました。ガーン


通勤と送り迎えに気力体力を使ったため、ご飯を作るライフはゼロ。もやもや



ぐつぐつー。ダッシュダッシュ



はい笑

出来上がりちゅー


鍋にお湯沸かして、具材と麺とスープを入れるだけラブ

洗い物は軽量カップと菜箸と鍋だけ気づき



ワーママ特製!!!!


リンガーハットの冷凍ちゃんぽん!

ニチレイの冷凍餃子!

アマノフーズのお味噌汁!


そしてデザートは…



メロンパンハートニヤニヤ


リンガーハットのおかげで、栄養は十分だろニコニコと思うし、ニチレイの餃子とアマノフーズの味噌汁は美味しいし、帰宅から30分とかからずにいただきますができてお願い


本当、ありがとう各企業の方々ピンク音符


とても美味しいし、息子に対する罪悪感もありませんキメてる


また明日から頑張りまーすくちびるおいで


まぁ、冷食ばかり食べさせるなんて…ムキー

って言う人もいるかもしれないけど知らん。


美味しいし、野菜も肉も入っているし、充分でしょ真顔

息子が美味しく食べられてお腹いっぱいになるならそれが正義だわおねがい


ワーママやっていると

「保育園行かせるなんて…」

「学童行かせるなんて…」

可哀想!えーん


と言ってくる可哀想ババアが定期的に出るんだけど、その人たちは憐れんでくれるけど何も手伝ってはくれないからね笑い泣き


口だけ出して、お金も手間も出してはくれないからね泣き笑い

少なくとも、いろんなお友達や先生と巡り会えて、息子は幸せだなあと思いますよんラブ

私は子供好きなタイプじゃないから、四六時中息子と顔合わせていても、きめ細やかな対応はできないし笑い泣き


まだ冷凍庫に皿うどんがいる。ほっこり

その安心感たるや。お願い


永久に好き。

アマノフーズ。ウインク



この豚汁もめっちゃうまい風船

贅沢シリーズは贅沢で好きチュー



気づいたら私ばかり食べてるわ、メロンパン。