勝手に春のメロンパン祭り、続き⭐︎ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


大量のメロンパンを頼み、一人で幸せになっていたのですが

(大人は、自分の機嫌は自分で取らないとさひらめき


『届いたよ!春のメロンパン祭り!』『キッザニア東京 2月休日第一部 ③』買ってしまった【スーパーSALE限定 半額キャンペーン中!】【メロンパン専門店の冷凍メロンパン尽くし 11個入りセット …リンクameblo.jp


実は、我が家は

バナナ味と抹茶味が不人気泣き笑い



抹茶も、本物のお抹茶は好きなのですが、世間一般的な抹茶味はダメなんですガーン

(よくお菓子とかで使われてるやつね)


今回のメロンパンも



あるな…ひらめき


抹茶とバナナがあるな…指差しと思い



さっさと食べることにしたの爆笑

好物は後にとっておく派立ち上がる


そしたらさぁ…


うんまいニコニコ


この



バナナ!!!!


外側のクッキー生地がバナナ味、さらにチョコチップ、中身はココア生地なので

さながら、チョコバナナ!!ウインク


バナナ味苦手なのに、

「これ美味しい〜おねがい

と騒ぎました照れ


ミニオンの気持ちわかるわ、、これは美味しいわ。


さらにこの奥にいる抹茶味…


本格的な抹茶だびっくり


息子と主人は

「風味がキツすぎて無理汗汗

となりましたが、私は大歓迎お願い


本格的な抹茶味なら大好きー爆笑


ハズレかと思いきや、普段嫌いな味すら美味しいって凄くない指差しびっくりマークはてなマーク


今は定価に戻っているので、またお買い物マラソンとかスーパーセールがあったらぜひグラサン

今買うと定価なので滝汗


リベイクしたらすぐ食べないとパサつきがアセアセアセアセ


焼いたらすぐ食べて!照れ


ちなみに




息子がカービィで遊んでいたんだけど…




君は…!?笑い泣き


息子はもしや、カービィをふぐの仲間だと思っているのかも爆笑


一人でめっちゃ笑いました爆笑


しれっと仲間入りしているのが可愛いよねニコニコ




この頭に蟹みたいなの載せているのが可愛いのだけど、お値段がかなり悩む。爆笑