小江戸川越 ① 「フルーツ・氷菓子・銀時」 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

近くに寄ったので、行ってみましたラブ


川越は駐車場がどこも高くてアセアセアセアセ


ちょっと歩いたところに、4時間1000円のところを見つけてそこにしたけど、探せばもっと安いところがあったかもアセアセアセアセ笑い泣き笑い


でも、4時間あったので、ゆっくり観光出来ましたブルーハート


まずはネットで唯一調べていたこちらラブ


ぎんとき!!!!



フルーツパフェのお店なんですって。

行列かなーと思いきや



ガラガラ!!

冬場は落ち着いているのですね。



この後一組やってきました。


メニューはこちら。





あ、肝心のパフェとかかき氷のページ撮り忘れたわ…笑い泣き

冬と夏だとメニューが違うようです!!



私と主人は、990円のぶーシチュー。


豚肉のシチューですね。

この内容で990円は安いと思うーキラキラ


苺がついていたのですが、この苺がめっちゃ甘くて美味しいラブラブラブラブ照れ


そして息子は

「かき氷!!!!

と言っていたのですが、この日はとても寒かったので、やめてもらってアセアセアセアセ




880円でミニパフェに!びっくり


これ、ミニパフェという名ですが、実際には普通のパフェと同じサイズだそうです!!照れ


しかも、よくありがちなコーンフレークでの嵩増し等が一切なく、Allフルーツウインク


フルーツにちょっぴりの生クリーム、バニラアイスでしたおねがい

これは理想的なパフェラブラブ




芸術的でしょウインク


ここはぜひ夏にもう一度行きたいけど、すっごく混んでいるのかなー????


「フルーツ・氷菓子・銀時」でしたグリーンハート


店内はトイレあり、駐車場なし。

(バイクは停められるみたい)


注意事項としては、ペット可の曜日が設定されており、その日は店内にペットを連れて入店可能になります。

私たちが行った時は、ワンちゃん連れの方が店内にいました。

私たちはワンちゃんも猫ちゃんも大好きなのでむしろ大歓迎ですが、動物が苦手な方は注意してくださいねアセアセアセアセ