まじで!? | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

今日はお出かけしていたので、帰りにおやつ代わりのマックへ爆笑


今日からハッピーセットのおもちゃが、星のカービィかポムポムプリンだったので、息子はどっちも好きだし悩むなあ照れなんて思っていたら


カービィ完売笑い泣き笑い泣き


15時頃には売り切れました。再販はありません!!!!

ときっぱり言われました。


そんなにカービィ人気なのー!?!?

びっくり


息子は

「じゃあプリンちゃんで良いよーブルーハート

と気にしていなかったけど、母親の私の方が驚いていますびっくりびっくり


初日の15時に完売で再入荷なしって、

ディズニーグッズより酷い笑い泣き笑い泣き


欲しかったら午前中に行かないとダメなのねーびっくり 

学びましたわ爆笑




ちなみにおもちゃは迷路でした照れ


秒で飽きていた笑い泣き

プラスチック系のおもちゃは飽きるよね…



カービィはぬいぐるみだったのよねーガーン


右矢印右矢印聞くところによると、大人がまさに大人買いしていて、1人で4セット買ったりしていたそうびっくり


以前、キティちゃんのハッピーセットがとんでもない人気だったそうで、カービィファンがこぞって詰めかけたそうで爆笑


ハッピーセットは子供のものだろ!物申す

と言いたいところですが、私は少食で大人のセットを頼むと、無理矢理食べることになるので、1人でもハッピーセットを頼む時があります笑い泣き


チキンナゲットにサイドサラダ、ドリンクSだと、量がちょうど良いんだよねてへぺろ


おもちゃは息子に渡すけどね指差し

だから人のこと言えなーいキメてる