キッザニア東京 2月休日第1部 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

キッザニアに行ってきました爆笑


キッザニアに行ってきましたというか、行ってはいるけどブログを書いてないのが多数えーん


もうこのまま眠らせておこうかな、と思うレポがかなりあります。指差し


この日は、auスマートパスプレミアムの新規入会者限定優待で1人2000円オフでした照れ


小学生1名、保護者2名で4500円爆笑

格安でしょうニコニコ??


auスマートパスプレミアム、利用しない月はこまめに退会しているため、今回、新規入会者キャンペーンをやっていることを知り、新たに入り直しましたおねがい


しかし



空いてなーい笑い泣き


このために入会し直したのに、酷く無い????


しかし私は、蛇のようにしつこい女…



何回もチェックしていると、キャンセル分はリアルタイムで反映されますウインク


特に前日は、バンバン空きが出るのでこまめにチェックが必要です照れ


さて、我々にしては珍しく第1部の利用です。


そしてこれまた珍しく早起きして出かけましたが、毎度お馴染み交通渋滞に巻き込まれ、ららぽーと豊洲到着は8:10泣き笑い


貰った番号は…



怖っ笑い泣き

休日一部怖いわあ泣き笑い


しかもこの日、団体は3組不安

この後もかなりの人がやってきて…



受付、終わるかな??


あまりに埒が開かなくて、途中で空港カウンターをフルで開けていましたが、それでも捌けず…

気づいたら8:30。

入場開始のお時間です。笑い泣き


1番で入場して行く人を横目に、まだまだまだ受付待ちは続きます…