義理チョコは嫌いだけど… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!




メリーチョコレートは、なんだかんだ美味しい爆笑


スタンダードだから好き嫌いのない味だし、低価格なのにこのクオリティは企業努力の賜物だと思う照れ


味に変な癖がないのが1番良いおねがい


そういえば、ローソンに行って、カフェラテを買ったら、今ならLサイズとメガサイズが同じ値段ですって言われて…


それならメガサイズを指差しと頼んだら



これなんだけど



コンタクトの洗浄液のボトルと並べてみて、このサイズ笑い泣き


デカすぎー笑い泣き笑い泣き


やっぱカフェラテは、

「もうちょっと飲みたいな…キョロキョロ

くらいの量で終わりにしておくべきだわ爆笑


これを片手に買い物するの、大変でした爆笑



これ美味しそう爆笑爆笑
これはサイズがやばい爆笑

夢みたい照れ