3連休激込みカンドゥー ③ 空き時間も忙しい | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


ここからは無職笑い泣き



選択肢がないのよ笑い泣き


スペースセンタークルーにも待っている人がいて泣き笑い


今日の混み具合は、ほんとに凄いガーン


17:00〜のお仕事は捨てて、それ以降の仕事を狙いに行きますラブ




カンドゥーは予約なしでも体験可能なアクティビティがたくさんあります。


リトルプラネット提供のゲームをやったり




スケッチレーシングをしたり



缶バッジを作ったり。


大きな缶バッジは5万カッチンです。



イマーシブファイアファイター、好き過ぎない!?笑い泣き看板持ち


そんなにイマーシブファイアファイターが好きなのね…あんぐり


スペースセンタークルー予約

17:30〜18:00


ギリギリタッチの差で17:30〜の予約を抑えられましたニヤリ


これで全ての予約を取ったので、ここからは消化試合ですラブ


キッザニアと違ってカンドゥーは、空きさえあれば好きな時間帯の予約を取ることができるし、お仕事をやる順番も決められます。


また、予約が取れなくても、予約不要のアクティビティがたくさんあるので、気が楽おねがい


ピザ作り体験(別途料金が必要)

ネイル(要カッチン)

缶バッジ作り(要カッチン)

ガラスペイント(要カッチン)

タッチ&ラーン(無料)

スケッチレーシング(無料)

などなど。


体験したお仕事の紹介カードを書けば、カッチンももらえるし、時間潰しは割と出来ますラブ


実際に息子は、ドローン操縦士が終わったあと、スペースセンタークルーの予約まで45分ありましたが、タッチ&ラーン右矢印スケッチレーシング右矢印缶バッジつくりをしていたら、かなりギリギリになりましたニヤニヤ


キッザニアだと、予約なしで体験できるお仕事はほぼないので(予約も2つまでしかもてないしね)カンドゥーは圧倒的に楽デレデレ


スケッチレーシングなんかは、リトルプラネットでも体験可能ですが、そもそもリトルプラネットに入るのにお金がかかるしねニヤニヤ

それが無料で出来るのはありがたいですウインク


カンドゥーはキッザニアと比べて、全体的にチープな作りですが、小さな子にとってはその方が楽だと思いますニヤニヤ