3連休激込みカンドゥー ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


私思うに…


3連休のカンドゥーは行くもんじゃない。魂が抜ける


なんなら、イオン幕張新都心に近づいてはならない笑い泣き


周辺道路は混雑で渋滞、車は全然進みません。


やっと駐車場に入れても空いてません。魂が抜ける魂が抜ける


やっと車を停められて、カンドゥーに行くと…


凄い人笑い泣きネガティブ


いたんだね。

こんなにたくさんの人がカンドゥーにいたんだね。驚き


レジャパス組の入場は15:15〜ですが、入場は遅れに遅れて15:20〜に。ガーン


入場してまず予約機に向かいましたが、この時点でモデル、アイスクリーム、ポケモンセンタースタッフは受付終了。


とりあえず

サーカス団員 予約19:15〜


息子と私は途中で予約機の列から離れ、飛び込みで、イマーシブファイアファイターの15:30〜に!


無事入れましたニヤリ


①イマーシブファイアファイター

15:30〜16:15


もう鉄板です。


好き過ぎて毎回マストなアクティビティ。


定員いっぱいでスタートでしたが、最後に中(火災現場)に入れたのは2人だけだったそう。 


暗いし煙多いし怖いよねよだれ


息子と同じ回に入った男の子が、息子と同じ年で名前も1文字違いで意気投合してましたラブ


イマーシブファイアファイターが終わった後も、たびたび私たちが座っているテーブルに来ては話しかけてくれて、息子も嬉しそうでした照れ


カフェ店員予約18:00〜18:30


イマーシブファイアファイターの間に、LINEからレストランの予約をしておきました。


今回は激混みで、たこ焼きの予約も取れず煽り


なんなら、ねるねるねるねも予約が埋まりましたよだれ


ここいらで、しっかりご飯を食べさせておきます。


休憩16:15〜16:30



豚汁と焼きおにぎりセットです。


焼きおにぎりはいかにも冷食です。

逆に外れもないですね爆笑


豚汁と焼きおにぎりのセットが650円、ドリンクバー350円でした。


ドローン操縦士 予約 16:30〜


予約が埋まり過ぎていて、もはや予約したいものもない…真顔

息子が好きなこちらをタッチの差で予約。


②ドローン操縦士 16:30〜16:45


子供は好きだよね、これ。


予約表の表記は16:30〜16:59でしたが、実際にはいつもと同じ16:45で終わりました。


30分のアクティビティになったと思ったのに、残念爆笑


イマーシブファイアファイター予約

18:30〜19:15


サーカス団員の予約にぴったりハマるのがこれでした爆笑


イマーシブファイアファイター、2回やるよ爆笑