3連休激込みカンドゥー ④ 母は動けぬ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

③スペースセンタークルー

17:30〜18:00



スペースセンタークルー、めっちゃくちゃ久しぶりですおねがい


私、このアクティビティを大人のカンドゥーで体験したことあるのですが…めっちゃ緊張しました笑い泣き

一度にあれこれ指令が出されて、自分の担当部分を間違いなく遂行しないといけないので超緊張しました笑い泣き

あの体験以来、キッザニアでもカンドゥーでも

「初見で知らないお仕事やるの、大変よな…キョロキョロ

と息子を広い心で見られるようになりましたニヤリ


ぜひぜひ空いていたら、大人の皆さんもやってみててへぺろ



しかし、息子のひさびさのスペースセンタークルー…



わたし、動けない笑い泣き


警察のアクティビティのお手伝いをお願いされたので、その場から動くことが出来ません泣き笑い


盗まれた絵画らしきものを持っている容疑者役です笑い泣き


これ、警察の子供達が周りにわらわら集まってくるから可愛いんだよねラブ


小さい子がちょこまか動いていて、キュンキュンしました照れ


お手伝い料として1万カッチンも貰えるし、これは楽しいラブラブ


この役、よく主人が頼まれるんだけど、夫婦揃って頼まれやすい人畜無害な人相のようです笑い泣き


小さい警察官が近寄ってきて、おそるおそる小さな声で

「犯人????犯人??

と聞いてくるのが、たまらなく可愛かったーブルーハートブルーハート




息子の担当が何かわからないまま終わってしまった…笑い泣き


スペースセンタークルーが終わって…


④カフェ店長 18:00〜18:30


今回体験して一番驚いたのが、お土産のコーヒーを紙袋で渡されたこと魂が抜ける魂が抜ける


「とうとう缶も経費削減びっくりマークw

「もうあの缶もらえないんだびっくりマークはてなマーク

と親子で騒いでいたところ



こんなチケットをもらいました。


なんと今、お土産用の缶が品切れ中なので、後日カンドゥーにきたら缶だけくれるそうです爆笑


でもうち、この缶でボーリングできるくらいたくさんあるし、なんなら捨ててるくらいだから大丈夫爆笑


なかなかカンドゥーに頻繁に通うご家庭はないだろうから、後日缶だけ…というのは難しいんじゃないかな真顔


息子は

「むしろこのチケットを記念にとっておくー飛び出すハート

だそうですニコニコ