男の子ママの愚痴と悩みと福袋買いたい | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子の服問題、、




タイミング合わな過ぎてcocaキッズのガールズを買ったら、当たり前のように女の子しか着られない服が連発笑い泣き


そりゃそうでしょ、ガールズなんだから、という当たり前体操が頭の中を流れながら、頭を抱える私。汗


身長130センチに達した息子は、去年買いあさった130の服だと、なんとも寸足らず…泣き笑い


本人は気に入った服を繰り返し着る人なので、よっぽどキツくならない限り平気で着るのです笑い泣き


しかし親からすると、それどーよ指差しっていう気持ちもありね。


万歳したら、お腹でちゃう服を着させるのはどうなのかな、と。ねー


男の子の服って福袋がないのよえーん


特に140センチ以降!

ない!

全然ない!笑い


シンプルなスポーツブランドばかりで親は正直つまらん…真顔


adidasとかNIKEとかプーマとかに心ときめかないじゃんよ爆笑

どこにときめけば良いのはてなマークロゴはてなマークはてなマーク


それで、楽天色々見ていたんだけど


アップこれは良いねにっこり

って思ったけど在庫が130しかなくてネガティブ



これと


これは130まで叫び叫び


恐竜可愛いのになーダウン


やっぱ可愛いデザインは130までびっくりマーク

130の壁だよびっくりマークびっくりマークよだれ



アップアップこれがバランス良いけど、とにかく服が欲しいからバッグとかは要らなくて…ダウン


デザイン的に使えそうだから悩むけど、やはりcocaみたいにバカみたいに服を入れて欲しいのよビックリマークビックリマークビックリマークグッド!




もー、新幹線着せておけば喜んでた時代は楽だった…絶望

ちなみに本人はいまだに新幹線柄も躊躇なく着るけど、サイズがないのよ。



新幹線も130までなのよよだれよだれ


結局、福袋狂としては福袋で揃えたいところなんだけど、ないもんはないからぐすん




cocaで買い揃えた
笑い泣き

もうどんだけcocaにこだわるんだよってね笑い泣き笑い泣き

でもなんかどうしても福袋買えなかったのが悔しくて悔しくて震えてポチりましたわニヤニヤ



ズボンはこれにしたよ。

色違いで3色ご購入。

息子が緑が所望だったので緑にしましたニコニコ


はー、男の子ってつまらん…真顔

もうちょいオシャレさと実用性と安さ兼ね備えた服を作ってくれよ…真顔

男の子の服高いんだよ…


基本的に男児の母で良かったと思っておりますが、服だけは断然女子が良い滝汗滝汗


以上、愚痴でしたほんわか


靴は福袋多いから良いよねにっこり

息子はいま、22センチ履いてますびっくりマーク