年末軽井沢旅行♪ ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


美味しい朝ごはんをたっぷり食べて爆笑


お部屋に戻って支度をしたら



行ってきまーす爆笑


息子は待ちきれない様子でウキウキしながら出かけていきましたおねがい


息子が参加する子供の冒険プログラム、ネイチャーキッズまでは往復バンで送迎してもらいます。

(要予約。主人だけ付き添い)


私は二度寝したあと、また温泉に入りに行き、湯上がりラウンジでまったりおねがい


湯上がりラウンジでは、プリンスバケーションクラブ会員の場合、缶入りのドリンクが好きなだけ飲めます。


お酒も飲めますが、わざわざここで飲むほどでもないかな。指差し


さぁ、チェックアウトの時間です。



駅前(プリンスアウトレット)まで送迎してもらいます爆笑



プリンスアウトレットに着いたら、荷物はまた預かっていただきました。


さてさて、プリンスアウトレットですることといえば…





福袋のリサーチ爆笑


しかし、まだ年末のため、全然ない悲しい


リンツは5000円のものがあれば欲しかったな。

売り切れでしたガーン



コレはどこにでも売ってるし

てかもうプチプラコスメはねぐすん

セザンヌなら欲しいけどね。



これもねえ…


ここらへんはみんなプラザです。

前はソニプラだったよね笑



ここらへんとか



惹かれないなあ。





今流行りのバウパト。


息子はもちろん興味なし笑い泣き



バーバパパ。



ウォーカーは気になった指差し



お得度はない気がする。



ゴディバのブラックフライデーの福袋がちょびっと割引に笑い笑い



これ売れ残っていたもんねー。指差し


だめだ笑い泣き

やはり年末にはフライング福袋はほとんどない!!!!

プリンスアウトレットは、きちんとしたお店が多くて、販売開始日も厳守しているようでした不安