カンドゥー休日第2部 ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

③ピックアップクルー 16:30〜16:45

この時なんと、おひとり様!!!!




楽しそうに配達していました。


このピックアップクルー、毎回お姉さんがテキパキしていて、とても早く終わります。


出来ることならメカモグラに予約なしの飛び込みで行きたかったのですが、残念ながら、前に待っている子たちがいて定員オーバー。




お仕事発見センターでお仕事紹介カードを書きました。

これでもカッチンが貰えますルンルン



④ボートレーサー 17:00〜17:30

息子がやりたいと言うので予約なしの飛び込みで!!

残り一名だったので、予約で埋まってしまわないかドキドキ…

なんとか体験出来ました!!爆笑

しかし、息子は一位になったと思いきや、最後の最後にロボット(自動操縦)に抜かれていたという判定になり2位にアセアセアセアセ

私も1位だと思ったのだけど、そこはゲームの判定なので仕方ないタラー

負けず嫌いの息子、泣く不安

泣くくらいならやるなよー、と思うんだけど、リベンジしたいと。
そうね、また今度ね爆笑

⑤銀だこ職人17:30〜18:00

ここから怒涛の予約消化ですニコニコ
息子はもうお手のもので、1人で良いとのこと。
親の手伝いなしでやりました。



美味しいよね。


⑥おかしクリエイター18:00〜18:20

こちらも大好きなので、送り込んだあと親は椅子に座って休憩。

この日は朝から用事があり、あちこち飛び回っていたので、疲れた…真顔



このあと、10分間でたこ焼きとねるねるねるね完食照れ