嬉しいニュース | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子が帰宅するなり


「ママ!!嬉しいニュースがあるよ!!おねがい

ブルーハート


「何なに????指差し

と聞くと


「お」

「お??


「お」

「お??


「た」

「た…」


「に」

「おおたに…あ!!!!爆笑


「そう!!!! 

大谷選手のグローブがとどいたんだよー爆笑

と。


息子は野球の経験はありませんが、主人が野球好きなのでよく息子に話をしていますし、夕方のニュースもよく見ているため

「僕の学校にも、本当に届くかなあ…照れ

と心待ちにしていた様子ラブ


総生徒数1000人超えのマンモス校なので、直接グローブを見たり触ったりすることはできないようなのですが

(野球部や経験のある人優先だとか)

大谷選手からのメッセージが給食の時間に放送委員により読み上げられたりと、学校中大騒ぎだったようですおねがい


改めて大谷選手ってすごいなぁとラブラブ


正しい人が正しくお金を所持し、正しく使っているというか…


夢に溢れた使い方だなあと思います爆笑


日本全国の小学校にグローブを3個ずつ届けるなんて、一体どのくらいのお金と手間がかかったのか…


「子供が少ない学校だったら、僕もグローブに触れたのになーえー

と息子がぶつくさ言っていますが、それはもう仕方ないね笑い泣き

 

夢と希望に溢れた贈り物をありがとうございました!!!!

更なるご活躍を期待していますハートハート


息子も、

「僕も将来、大谷選手みたいに夢と希望を子供達に届けられるような人になりたいおねがい

爆笑


がんばれー爆笑!!!!