福袋ネタバレ2024 ㉚ 高島屋 食料品総合福袋C | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

おかしいな…

金額も全て計算し終えたはずなのに、なぜかその記事がない…

私もう書いた気がするの。

デジャブ?



ガーベラ高島屋食料品総合福袋C

3000円



久々に買ってみました!!


高島屋のブラックフライデーで購入したので、送料は無料になりました。


来ちゃったよ来ちゃったよ。

これはもう中身大体わかっているんだけどね。



中身はサイトで大まかにわかっているので、そこまで大きな驚きというものはありませんが、でもこの開封する楽しみはプライスレスよね。



オープン!


お、見慣れたメンバーが来たな笑い泣き



中身はこんな感じー。



綺麗に並べるとこんな感じーおねがい


デジャブかな????


数年前にも同じような内容を見たなあ…笑い泣き



だし取り職人。


見たことあるね。

580円。



モンカフェ。


見たことあるね。指差し

616円。


 

赤飯おこわ。


見たことあるなびっくりマークびっくりマーク泣き笑い


なんか私、タイムスリップしてるはてなマークはてなマーク

と疑うくらい、数年前と同じラインナップ笑い泣き


500円(定価は700円)



アマノフーズウインク

なぜか小さい5食入り。このサイズ初めて見たな。


500円くらい。




見たことあるね不安


定番コンビばかりでビビるわ…


400円くらい。



横浜ロイヤルパークホテルのバームクーヘン。

デジャブなの!?!?

中身変えない気なの!?笑い泣き


もう、数年前と同じものばかり入ってますよ爆笑


594円



山本海苔店。

以下略。

216円。



ぎゃー不安

塩麹来た不安不安

我が家の需要なしナンバーワン。


237円。


意外と高い!!!!



これは良い!


福神漬 388円

牛肉しぐれ煮 604円



うどん。

見たね。またあったね。

167円。


みんな見たことあるメンバーばかり。


そりゃ変わり種が来ても困るんですけどね。

でも7割くらい一昨年くらいに買った福袋と同じメンバーですね不安


こりゃ来年は買わないかな。

ちょっと面白みがなくてね…不安


でも食料品は備蓄にもいいし助かります。


変なものは入ってないしね。


さて、合計金額ですが…4802円


でしたガーベラ


定価計算だと5000円くらい。

そう考えるとコスパは良いけど、なんせ新鮮味がない。笑い

何年もずっとこのまま…

いや、逆にこの物価高にそれはすごいことなのか笑い泣き!?!?


来年はどうしようかな。

買ってしまうかも笑い泣き

文句は言うけど使えるアイテムが多いんだよな笑い泣き