カンドゥー休日第2部 ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

⑦消防士18:30〜18:55

バーチャルで消火活動をするのですが、これがなかなか楽しい!!!!

子供にはVRゴーグルが重いらしく、くっきりと装着跡が顔につきます爆笑

うまくやると高得点が取れるので、やり込み要素もあり、男の子に人気です照れ







ピンポイントに当てないと火は消えませんびっくり



良い点数!!

満足!照れ


前は90点超えていたけど…

本人が楽しそうだから良し!!おねがい


⑧モデル 19:10〜20:00  

最後にモデルニヤリ

これが息子がカンドゥーでやる最後のモデルかな!?!?
えーん

男の子の洋服のサイズが130までとのことです。
(スタッフさん確認済み)

サイズ的にもうギリギリなところがあるので…ガーン

ノリノリで登場しました。


なんの服!?!?!?笑い泣き笑い泣き


びっくりしました。

我が子がなんか…

ワイルドな服を着てる笑い泣き


テーマは

「ライジングサン」

らしいのですが、元ネタがわからん!!!!指差し


モデルの開始前、息子がまだ着たことがない服が2着あったので

「どっちでも好きな方で」

と息子には言っていたのです。


その後、スタッフさんと私が話していて

「ライジングサンという服もあります」

「へー!!なんかカッコ良い名前ですねニヤリ

と会話しているのを、息子が聞いていたらしく

「ママがこれが良いって言っていたから、これにしたよ!

これね!

袖の部分が破れていて寒いんだよ!笑い泣き

と終わったあとに息子に言われ…


ママは別にそれが良いとは言ってない笑い泣きとなりましたね。


「そっかおねがいありがとう。

ママが喜ぶと思って選んでくれたのねおねがい

と答えましたが



不思議な服だ…



見れば見るほど…

コンセプトがちっともわからん笑い泣き





写真は2枚とも買いました爆笑


だって、ちょっと恥ずかしい気持ちがありながらも、ママが喜ぶからってこの服を着てくれたんだものねニコニコ


息子としても

「なんだこの服」

と思ったに違いない。

違いないのに着てくれたのですよおねがい


モデルの写真は一枚1600円です爆笑

こうなったら残りの1着も制覇したい気持ちになったけど、サイズアウトが早いか、もう一度カンドゥーに行くのが早いか、どっちだろうな凝視

息子も言っていましたが
「女の子の服はたくさんたくさんあるのに、男の子の服は5着しかないんだよ!?!!
選ぶ楽しみがないし、酷いよねプンプン
ママもそう思う笑い泣き

写真館もそうだけど、男の子の服は少なすぎるのよ!!

女の子は130以上のサイズもあるのに、男の子はないし、予約時にそれを知らないで大きな子がモデルやりたがったらどうするのかしら!?ガーン

キッザニアのモデルなんてもっと酷くて、スーツかスーツ…しかないえーん

選択肢!!
多様性!!

キッザニアなんて多様性だなんだと言う話が大好きなんだから、まずはそこから変えてくださいな!!!!凝視

女の子はとにかくたくさんドレスがあってめちゃくちゃ楽しいです!!ブルーハートキラキラ

男の子は130センチまでなので、カンドゥーでモデルをやるならお早めに!!



この日のお仕事数は8個!!

時間の長いイマーシブファイアファイターやモデルもやり、満喫しましたグリーンハート

カンドゥーも値上げや制度の改悪があり、次に行くのはいつかなーという感じでガーンガーン

人件費も値上がりしていますから、致し方ないことですけどねアセアセアセアセ

レジャパスとの提携もいつまでかな!?!?

浦安万華郷も提携が終わってしまいましたしねガーンガーン

レジャパスはもともとの仕組み自体に無理があったのではないかなー不安

新制度になって落ち着けば良いですが、遊び放題というコンセプトが崩壊していますしちょっと不満

でも4か月ですが、楽しませてもらいました!!!!
ありがとうカンドゥー!!!!

あと…



巨大イゴーぬいぐるみが19800円で販売していますおねがい


これ、カッチンで買えませんかね!?!?爆笑


キッザニアの天体望遠鏡のように、卒業時までに買いたい高額カッチンの景品にして欲しいなあラブ




あと、カンドゥーのTシャツ安すぎ笑い泣き


500円でちゃんとしたTシャツが買えますよーびっくり