年末軽井沢旅行♪ ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


トリックアートを堪能した後は、またタクシーを拾って駅前に戻ってきましたラブ


バスはとても並んでいて、満員だと乗れないこともあるそうですえーん


今度は、軽井沢プリンスのウエストにある、中国料理店の桃李へ。




ランチをいただきますラブ



ここのご飯、とっても美味しかったですラブ



接客も丁寧だし、一つ一つのお料理が凝っていて美味しいラブラブラブラブ



主人が頼んだこの海鮮麺(料理名忘れちゃった…)

スープのコクがあって、全部飲み干しそうになるくらいでしたグリーンハート



はあ…ここはまたぜひ行きたい美味しさルンルン



息子はお子様セットハート

デザートも豪華キラキラキラキラ



一品一品の量がちょうど良くて、楽しく食べられましたブルーハート



私のデザートのマンゴープリンルンルン


そしてここ、


食べ終わったあとに息子がガラス張りの厨房を眺めていたら、1人のコックさんが

「見ていてね!

とジェスチャーをして、チャーハンを一から作ってくれましたラブ

その間にも、息子に手を振ったり、笑ってくれたり、パフォーマンス要素満載で、優しすぎる爆笑


息子はお料理も大好きなので、身を乗り出して見ていましたおねがい


最後、ガラス越しに一緒に写真を撮ってもらいましたおねがい


プリンスは優しい方が多いですよね爆笑


さらに、上の階のプリムローズでケーキをテイクアウトしたところ、そこのスタッフさんがまたホスピタリティ溢れる方でラブ

思わず話し込んでしまいました爆笑

次はご飯を食べに行こうっとラブ



アウトレットに戻り、夕飯の調達を!!


プリンスの浅間は周りに飲食店がゼロ、レストランも1ヶ所でディナーはコース料理のみアセアセ


息子はディナーにコース料理を食べると、十中八九飽きて

「もうお部屋に戻ろうよー」

となってしまうので、レストランで食べる選択肢はありませんガーンガーン

騒いでしまって、周りの方に迷惑をかけてしまうのも嫌だしねアセアセ


テイクアウトして戻ります。



ゲストサービスセンターで荷物を受け取り、送迎サービスの方と合流します。

個別に送迎していただけるので、気を使うこともなく楽でしたニコニコ